-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-02 00:43 | カテゴリ:アイムジャグラー
123+N東雲店のグランドオープン2日目に出撃。
関西圏では有名なチェーン店らしいが、関東初進出でどうか。

入場は500番台。多くの人がパチンコに流れたようで、
スロットにはソコソコ空き台が。

とりあえず、一直線にマイジャグラー2のシマへ。
5台ほど空き台が!とりあえずカド2の盤面へ台確保券をペタり。

早速、マイジャグラー2のシマの前日データをチェック。
う~ん、差枚でプラスの台はソコソコあるが、高設定かと言われると。。。

すかさずアイムジャグラーのシマのデータをチェック。
おぉ!REGが1/300を切ってる台がかなりあるじゃないか!

明らかにアイムの方が設定状況が良い。
ここは判断力が試される。

うむ。マイジャグラー2に置いていた台確保券を手に取り、
配置図から目星を付けていたアイムの1141番台へ。

この判断、吉と出るか凶と出るか。

       続きを読むをクリック→

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

-------------
予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。
unnamed.png
ジャグラーで喰う技術 iPhone版 170円
ジャグラーで喰う技術 Android版 200円
ジャグラーで喰う技術 PDF版 200円
unnamed.png
ジャグラーで喰う技術2 Android版 180円
ジャグラーで喰う技術2 PDF版 200円
unnamed.png
ジャグラーで喰う技術1+2 PDF版 380円
-------------
初ボーナスは6000円でREG。これはノマれて追加1000円でBIG
周りの台はガンガンボーナスを引く。やはり状況は良いのか。

REG 195G 6000円
BIG 95G 1000円

・・・。ここからしばらく気を失う。

REG 195G
REG 179G
REG 409G
REG 112G
REG 154G
BIG 337G

2度目のBIGは1676G目。BIG間1386G。。。
もうどこで何円追加したのか分からない。

総投資額・・・30000円。無性に海が見たくなる。

11410210.jpg
どうだ?1141番台さんよぅ。世界中のジャグラー打ちに
自らの体たらくを晒された気分はよう。

だがここから帳尻合わせの二桁9連チャン!

REG 52G
REG 3G
REG 11G
REG 90G
REG 74G
BIG 57G
REG 41G
BIG 66G
REG 44G

BIG引けや(゚Д゚)ゴルァ!!アホか!!

もう帰りたい。

3000G時点でBIG 6(1/500.00)REG 15(1/200.00)

はぁ。この後、やっと引き始めて出玉確保。

BIG 22G
BIG 31G
BIG 165G
REG 124G
BIG 125G
BIG 72G
REG 144G
BIG 2G

これでなんとかチャララインまで届く。粘って良かった。
ラスト1時間で勝ち金上乗せできるか!!

REG 88G
REG 95G
REG 145G
REG 292G
REG 96G
164G ヤメ

( ゚д゚)、ペッ

925枚流して実践終了。あ~ぁ。

6284G
BIG 17(1/369.65)
REG 27(1/232.74)
ブドウ1000個(1/6.28)

設定推測ツール結果
設定1: 0.39%
設定2: 0.52%
設定3: 7.36%
設定4: 12.08%
設定5: 33.54%
設定6: 46.11%

11411727.jpg

-------------------------------------------
1日   アイムジャグラー -11500円(投資30000 回収18500)

本日の収支   -11500
12月の総収支  -11500
-------------------------------------------

高設定は掴んだ!!(`・ω・´)キリッ
風が吹かなかっただけだ(`・ω・´)キリッ

・・・。そういうのいいから。

気を取り直して今日を振り返ろう。
何と言っても朝イチの機種・台選びだろう。

本来であれば機械割の高いマイジャグラー2を選びたい
ところだったが、前日の設定状況が芳しくなかった。

「今日は上げかも?」などという希望的観測ではなく、
明らかに設定状況の良かったアイムを選択したのは正解。

ちなみに、最初に確保したマイジャグラー2は、-2000枚弱という
逆噴射っぷり。くわばらくわばら。

・・・まるで勝ったかのような口ぶりだが、一万円も負けてしまった。
なんでだよ。。。ブドウも良いじゃん。

店長さん、コレって設定6でした?ごめんなさいね、俺みたいな
不甲斐ない奴が座ったばかりに、こんな情けない結果に。。。

まぁこの立ち回りを続ければ、必ず結果は出る・・・ハズ。
今までだってそうだったのだから。


【 明日の狙い台晒しコーナー!! 】

明日も行こうかと思って狙い台をメモったけど、
やっぱりヤメたので公開しておこうかと思います。

もし明日行く方がいましたら、ご参考に・・・して
もし負けても責任持ちませんが。

1161番台
1166番台
1170番台
1176番台
1180番台
1184番台
※全てアイムジャグラーです。

明後日はまた優先入場券で出撃するので、その時に答え合わせしようかと。

まったくハズれてたら恥ずかしいなぁ。

でも明日明後日は優先入場の2回目だから
今日より設定状況下がると思います(←予防線)

あ~疲れた。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/98-9a1806ca
