-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-27 18:55 | カテゴリ:アプリ開発
大好評いただいた前作「ジャグラーで喰う技術」の第二弾!

今作では、前作で明かされなかった「設定変更の見抜き方【注意】」の
答えが隠されています。

なお、今作ではピンポイントで高設定台をツモるための考え方を中心に
記述しています。

また、前作ではアイムジャグラー系に特化した立ち回り術を公開しましたが、
今作ではアイム系以外の攻め時、ヤメ時についても公開しています。

打ってはいけないジャグラーとは・・・。
アレを使えば高設定据え置きを確信できる・・・。

前作と今作を合わせてお読みいただければ、「ジャグラーで喰う」ことは
可能であると筆者は考えます。

事実、筆者はジャグラーで喰っているのです。

皆様の収支が向上することを心から願っております。

unnamed.png
ジャグラーで喰う技術2 Android版 \180
ジャグラーで喰う技術2 PDF版 \200
unnamed.png
ジャグラーで喰う技術1+2 PDF版 \380

「ジャグラーで喰う技術2」~目次~

ノーマルタイプしかなかった時代
■ 情報格差は無くなったのか?
・設定公開ブログは今も存在する
・旧イベントデーを知る方法
・スロッターブログより役立つ情報
■ ピンポイントで高設定をツモる
・広告規制によって勝ちやすくなった
・店長からのサイン
・ライター来店イベントはオイシイ
・角台の考察<
■ サクラという存在
・非合法サクラの存在
・合法的サクラの存在
・赤が出るまで黒に賭け続ける理由
■ 優良店との付き合い方
・ホールは敵か?味方か?
・稼働率から見る優良店
・途中交換の功罪
■ 掴んだら離さない
・高設定を体感せよ
・設定変更を確信する時
・設定が「分かる」必要はあるのか?
・勝ち組の思考
・告知後のブドウフォーロー手順
■ 機種別攻略
・機種別 攻め時 ヤメ時
・ミラクルジャグラー
・ラブリージャグラーA
・クラシックジャグラー
・ジャンキージャグラー
・マイジャグラー
・ハッピージャグラーV
・あとがき


第一弾「ジャグラーで喰う技術」も好評配布中!

unnamed.png
ジャグラーで喰う技術 iPhone版 \170
ジャグラーで喰う技術 Android版 \200
ジャグラーで喰う技術 PDF版 \200

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/95-3861d752
