-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-26 19:31 | カテゴリ:アイムジャグラー

最近行っていなかったホールへと。抽選の時間に間に合わなさそうだったので10時ちょうどにノコノコ出撃。

-------------
iPhone版Android版共に予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版 \170

「ジャグラーで喰う技術」Android版 \200
「ジャグラーで喰う技術」PDF版 \200
-------------

ジャグラーのシマへ直行・・・アレ!?ジャグラーが無い!!
ちょっと慌てたが、シマ配置が変わっていた。驚いたぜ。

配置が変わった関係で、ジャグラーが数台増えている気がする。
32台か。前は20数台だった気が・・・。まぁいいや。

三連休のデータをポチポチ。まぁあんまり良くないですなぁ。
このホールはガックンチェックが使えるので、それを頼り立ち回るか。

角2台に着席してガックンは・・・あり。では実践開始してみましょう。
ちなみに、見える範囲では4/6でガックンあり。ふ~ん。

初ボーナスは2000円でBIG。良し。やはりBIGスタートだと精神的に良い。

BIG 60G
BIG 51G
BIG 120G
BIG 210G
REG 115G

BIGは調子よく引くが、REGもうちょい引いて欲しいなぁ。




BIG 178G
BIG 220G

1000G時点でBIG6(1/166.66)REG1(1/1000)
ダメだコリャ。ヤメを視野に入れながら店内を一周。

10数台あるバジリスクは満席。20数台あるキン肉マンに客2人。
キン肉マンは機械代回収できたのかなぁ。酷いもんだ。

ジャグラーのシマはまぁまぁ状況良さそう。
ガックンありの台が良さげなので自分の台も期待したいが。。。

その後、ちょいと続行したが、やはりREGが伸びずにヤメ。
1100枚ほど流して実践終了。

1403G
BIG 9(1/155.55)
REG 2(1/701.50)

-------------------------------------------
26日   アイムジャグラー +20000円(投資2000 回収22000)

本日の収支   +20000円
11月の総収支 +154000円
-------------------------------------------

結果的には結構な額の勝ちとなったが。。。
REGが引けないと粘れないなぁ。仕方ない。

昨日まではBIG引けないとブーブー言ってたのに、今日はコレだもの。
ジャグラーは一筋縄ではいかないですなぁ。

まぁなんにしてもお金が増えるのは良いことだ。
明日からはどうしましょうか。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/93-504a1eca
