-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-25 22:28 | カテゴリ:アイムジャグラー

当ブログではおなじみの5の付く日実践。
月末の3連休。どうなることやら。

-------------
iPhone版Android版共に予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

並びはいつもより多い130人くらい。
抽選番号は・・・ギャー!! 100番台!!

このホールにはアイムジャグラーが約100台。
いつも通り狙いは末尾ゼロ番台。要は10択。

当然だが、10台ある末尾ゼロ番台全てが当たりだったことは無い。
今日の狙いはAPEXの2台。頼むから残っててくれ・・・。

2台とも取られてるぅぅぅぅ・・・。

なんてこった。とはいえ、残り8台からツモればいい。
APEXのもう一台の末尾ゼロ番台へと着席。実践開始。

初期投資2000円でREG。これはノマれて追加2000円でBIG
ポコポコBIGを引くも、REGが引けない。

REG 64G
BIG 126G
BIG 33G
BIG 67G
BIG 218G
BIG 544G

この時点で1052GでBIG5(1/210.40)REG(1/1052.00)
数字だけを見ればヤメだが、末尾ゼロ番台だし・・・。

じっくりと店内を観察して状況を判断する。
むう・・。いつもよりゼロ番台の元気が無い。
だが同時に、明らかに高設定っぽいゼロ番台もある。これは悩む。

頭を冷やすために、拙著「ジャグラーで喰う技術」を眺める。
「総まとめ」の■6.が目に留まる。そうだよなぁ・・・。もうちょい続行!!

REG 51G
REG 46G
REG 13G
BIG 13G
BIG 56G
BIG 85G

(゚Д゚)オラオラァ!!連打連打ァ!!続けぇ~!!

REG 510G いや~ん。

この後BIGを引いて1859GでBIG9(1/202.88)REG4(1/464.75)

さすがにこれ以上粘れないので、移動先を探しながらゆっくり
消化していると、1800GでBIG11REG11の台が空いた!!

早速移動・・・・


ガコッ!!


こんなタイミングでペカるんじゃネーよ!!
ほら~向こうの台取られちゃったじゃない~ヽ(`Д´)ノ

最終的に2572Gまで回してBIG9(1/285.77)REG7(1/367.42)ブドウ367個(1/7.01)
設定6が絶望的な数値で、ここから設定5を期待して打つのは無理がある。




やっと2322GでBIG4(1/580.5)REG9(1/258.00)の台が空く。
50枚だけ持って移動することにした。

移動後、4GでBIG。ギリギリで繋がるのだが、俺が打ち始めるとREGが引けなくなった。

結局、こちらの台で1346G回してBIG5 REG2 だけ引いてノマれヤメ。
この台は最終的に3488GでBIG9(1/387.55)REG11(1/317.09)。


ちなみに、狙い台だった2台はまさしく高設定っぽい挙動。
なんだかなぁ、精神的に疲弊した一日となってしまった。

-------------------------------------------
25日   アイムジャグラー -8000円(投資8000 回収0)

本日の収支   -8000
11月の総収支 +134000円
-------------------------------------------

負け額を遥かに超える精神的ダメージを負ってしまった。
抽選番号さえ良ければあの台に座れていたのに・・・。

だが、考えてみれば100台近くある中からピンポイントで
2台の高設定を読めたのだから、読みの精度は文句無いハズ。

一昨日も抽選番号が悪くて第一候補を取れなかったが、
それが大当たりだったし。肉薄してはいるのだが。。。口惜しい。

明日からどうしたもんか。昼からノコノコ出張ってみるかなぁ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/92-47c7f11d
