-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-24 17:53 | カテゴリ:アイムジャグラー
さて、昨日はグダグダな結果になったアット石神井店の2日目。
貯メダル470枚を持ってホールへ。

-------------
iPhone版Android版共に予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

抽選に並んだのはスロ・パチそれぞれ40人程度。
一般入場も20人強。少ない。とにかく少ない。

15人目に入場。狙い台に無事着席。11時になり遊戯開始。
再プレイで使える貯メダル450枚で当たればよいが。


311G ヤメ
BIG 0
REG 0

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

貯メダル450枚を使い果たしてジエンド。あっけない。

もうこのホールには行かないので、余りコインを全て
カップラーメンとお菓子に変えて11時25分、退店。

-------------------------------------------
24日   アイムジャグラー -450枚(投資450枚 回収0)

本日の収支   -450
11月の総収支 +142000円
-------------------------------------------

前回の記事で同店が等価か6枚かという話を書きましたが、
結局換金できなかったので、実際のところは不明なままです。

たぶん6枚で合っていると思いますが、ご存知の方がいましたら
コメントしていただけるとありがたいです。

ちなみに、「小景品ひとつ欲しいんだけど、コイン何枚出せば貰える?」
と聞いたら「行政指導の方でお教え出来ないんですよぉ」と言われてしまった。

この件については次の記事で。


なんか最近調子悪いなぁ。明日は5の付く日だ。頑張ろう。

【11/24 21:45追記】
ガトーショコラさんから6枚交換であるとの情報をいただきました。
情報提供ありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/90-c634b467
