-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-23 23:59 | カテゴリ:アイムジャグラー
@アット石神井店のグランドオープン初日に行ってきました。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/at-shakujii.htm

-------------
iPhone版Android版共にスゴイ勢いでダウンロードいただき、
誠にありがとうございます!勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

グランドオープン初日だからといって、座れればいいというものではなく。
狙い台は3台。第一候補台に座りたいが・・抽選番号は80番台。

程なくして入場。第一、第二候補まで取られていた。むぅ。
仕方なく第三候補台に着席。よろしくお願いします。

6000円でREG。なんやかんやで総投資額14000円に到達。

中略

1610GでBIG5(1/322.00)REG4(1/402.50)ぶどう246個(1/6.54)
どうすんのコレ。

ちなみに周りの状況は良好。高設定がポコポコ投入されている雰囲気を感じる。

ここで、818GでBIG0 REG3の台が空いている。今の台は設定6の可能性は厳しいので、コチラの台に希望を抱いてもよかろう。
持ちコイン300枚ほどを持って移動。

REG 59G
REG 52G
REG 146G

中略。

とにかく、REGは引けるがBIGがまったく引けない。
最後にデータを載せるのでそちらをご参照。

閉店まで打って475枚くらい流して実践終了。もう疲れたよ。

1台目

1610G
BIG 5(1/322.00)
REG 4(1/402.50)
ぶどう246個(1/6.54)
※総投資額14000円

2台目
開始時
818G
BIG 0(0/818)
REG 3(1/272.66)

終了時
6390G
BIG 18(1/355.00)
REG 27(1/236.67)

俺個人
5572G
BIG 18(1/309.58)
REG 24(1/232.17)

2台合算 ※俺個人
7182G
BIG 23(1/312.26)
REG 28(1/256.50)

-------------------------------------------
23日   アイムジャグラー 投資14000 回収 475枚

※貯メダルして翌日に持ち越したので、収支は明日の記事にて
-------------------------------------------

第一候補台は見事当たりだったっぽい。第二候補はダメ。
俺が打った第三候補台は最終的には設定4よりチョイ良いくらいに落ち着く。

2台目はぶどうがダメだったので、まぁ推定設定5ということでよいのでは。
それにしても、もうちょいBIG引いてくれんかのう。

そもそも、これだけお膳立てされていたのに、一発でツモれなかった自分の
力量不足が情けない。でも、第一候補は当たりだったんだよなぁ。

そう考えると、抽選から始まるヒキ弱負けってこと・・・で片付けちゃダメか。
まぁこういう日もある。

明日はどうしましょうかねぇ。行くかどうかも悩み中。
行くなら候補は2台。自分の読みの精度を確かめに行きたいが・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


2台目 5572G ラストにハマらなきゃチャラだったのに・・orz
BIG 18(1/309.58)
REG 24(1/232.17)

REG 59G
REG 52G
REG 146G
BIG 34G
BIG 185G
BIG 194G
REG 12G
REG 130G
REG 202G
REG 6G
BIG 164G
BIG 37G
REG 106G
REG 263G
REG 2G
REG 187G
REG 98G
BIG 112G
REG 33G
REG 131G
BIG 89G
BIG 37G
BIG 248G
REG 146G
REG 257G
REG 107G
REG 53G
BIG 19G
BIG 117G
BIG 520G
BIG 9G
REG 341G
REG 7G
REG 60G
BIG 5G
REG 133G
BIG 39G
BIG 85G
REG 319G
REG 114G
BIG 73G
BIG 55G
586G ヤメ  ←ハマんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/88-0ae6247f
