-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-22 21:25 | カテゴリ:アイムジャグラー
さて、とあるホールの月一イベントへ出撃。
最近の状況はイマイチっぽいがどうだろうか。

-------------
iPhone版Android版共に予想以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

並びが20人くらいしかいない・・。昔は店を一周するくらいだったのに。

このホールはガックン対策をしてないので、それを頼りに上げ狙い。

第一候補はガックン無し。次の台はガックンあり。
念のためもう一台の狙い台も調べてガックンあり。

こうなると2台目か3台目の2択。じっくり悩んで3台目の方に着席して実践開始。

初ボーナスは30GでBIG。投資1000円はありがたい。
ここから鬼ヒキで!!

BIG 30G 1000円
BIG 141G
REG 55G
REG 34G
REG 31G
BIG 17G
REG 75G
BIG 12G
BIG 113G

508GでBIG5 REG4の1200枚。これは掴んだでぇ!
このまま突き抜けろぉ!!

REG 677G
BIG 349G

。・゚・(ノ∀`)・゚・。派手に削られる。だがここから持ち直す!!

REG 73G
REG 20G
BIG 14G

良し!!頑張れ!!連なれ!!俺のボーナス達よ!!

REG 539G
BIG 138G
REG 14G
BIG 405G 2000円

・゚・(ノ∀`)・゚・。ここで店内を一周。パッとしないなぁ。
だがブドウがめちゃくちゃ良いのでまだまだ続行・・・その刹那!


BIG 1G

(゚Д゚)<ジャンジャンバリバリィィィィ!!!

久しぶりにジャンバリ聞かせていただいた。嬉しい。
そこから111GでREG、161GでBIGと繋がって

また1Gペカキタ━(゚∀゚)━!!!


REG 1G

1g.jpg


お・・・おう。ここから伸びてくれればいいのだが、

REG 566G 2000円
REG 35G
REG 212G 4000円
BIG 167G 3000円

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブドウが良いのでギリギリまで粘りたいが。

BIG 167G
BIG 69G
BIG 105G
BIG 182G
BIG 113G
REG 377G
REG 188G
BIG 157G
  255G ノマレやめ。

ぶどうが750個あたりからガクっと悪化し始める。
且つ、店の状況がどうにも良くならないのでヤメ。

5437G
BIG 17(1/319.82)
REG 16(1/339.81)
ブドウ 867個(1/6.27)

設定1: 12.19%
設定2: 13.14%
設定3: 22.33%
設定4: 20.28%
設定5: 13.1%
設定6: 18.96%
-------------------------------------------
22日   アイムジャグラー -12000(投資12000 回収0)

本日の収支   -12000
11月の総収支 +156000円
-------------------------------------------

う~ん、ぶどう750個くらいまでは1/6.07くらいで推移してたのに、
一気に悪化してしまった。設定6を期待していたのに。

他の台も、設定5以上かな?と思える台がほとんど見当たらない。
さすがにこの状況で設定6を期待するほど図々しくない。

このホールはイベントデーはメリハリのある設定を入れていた印象だったし、
過去に何度か推定設定6を掴んでいたから期待したのだが。

月一イベントでこの状況ではもはや使えないホール認定せざるを得ないか。残念だ。


明日はどうしようかなぁ。悩むところだ。


Twitter始めました
長崎正吾@ジャグラーで喰う @nagasakiapp777


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/86-9f0b83a4
