-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-22 08:15 | カテゴリ:アプリ開発
シアンさんが運営するブログにて、拙著「ジャグラーで喰う技術」を
紹介していただきました。

スロ専シアンA-type~ハナハナ・ジャグラー・Aタイプで勝つ方法~

ありがとうございます。光栄です。
僕も久しぶりにハイビスカスチカらせたいなぁ。

-------------
iPhone版Android版共に想像以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------

あと、今さらながらTwitterなど始めてみました。
実践実況なんかやろうかな~と思ったり。

nagasakiapp777@Twitter

Twitterって文字制限があるからこそ気楽に更新しちゃってもOK
って感覚がウケたのかな。なんか楽しいかも。最初だけかな。

こないだからニコ動で「首領への道」を見始めたら止まらない・・・。
口調も任侠風になるで兄弟!


さぁ、今から実践に行くぜ兄弟!負けたら網走に12年やが!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/85-8a7e8189
