-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-21 07:37 | カテゴリ:アイムジャグラー
久しぶりにゼロの付く日が熱いホールへ。とはいえ、ちょっと前に覗いた時には弱火だったが大丈夫だろうか。

-------------
iPhone版Android版共に想像以上のダウンロード、誠にありがとうございます!
勝つための立ち回りのヒントになれば幸いです。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」iPhone版

「ジャグラーで喰う技術」Android版
「ジャグラーで喰う技術」PDF版
-------------


さて、ノコノコと入店してみましたが、客付きは・・・少ない。これはマズイぞ。
データをポチポチ・・・っと。う~ん、稼働がちょっと悪くなってるみたいだけど、
決して設定状況が悪いわけでは無さそうだが。

とりあえず、このホールでよく高設定が入る角2へ着席。


初ボーナスは1000円でBIG。イイねぇ。そこから追加投資は無いものの、
ダラダラっとした展開。

BIG 25G
REG 130G
BIG 150G
BIG 220G

ふむ。まだ続行はするんですが、一応店内を巡回。

イマイチ活気が無い。昔のこのホールのゼロの付く日なんていったら、
昼過ぎには客付き95%くらいだったんだけどなぁ。
やはり設定状況は悪くなっているのだろうか。

それにしても、キン肉マンが出てるトコ見たこと無いな。設定6の機械割が
101%くらいだって話を耳にしたが、ありゃ本当ですか?
だれかホールの実践値を教えて欲しいものです。

さぁ実践に戻りましょう。

っていうか、この台ダメっぽいな。ブドウも微妙だし、REG引けないし。
で、最後にサクッと300G超えて全ノマレでジエンド。

BIG 110G
ヤメ 370G

1005G
BIG 4(1/251.25)
REG 1(1/1005.00)

なんだかなぁ。REG引いてくれよ。他に目ぼしい台も無いのでコレにて実践終了。
無味乾燥な実践だ。

-------------------------------------------
20日   アイムジャグラー -1000(投資1000 回収0)

本日の収支   -1000
11月の総収支 +168000円
-------------------------------------------

そこから、翌々日に実践予定のホールの下見へ。状況は・・・通常営業ですな。
翌々日は旧月イチイベントデーなので期待したいところ。

さらに何件かホールチェックをしていると、AKBのシマで曲に合わせて
踊っている若者を発見。戦慄が走る。

本当にこういう人っているんだな。まぁ周りの人に気をつけて楽しんでください。

さてさて、明日からは連続して稼働しますぜ。どうか勝ち金上乗せできますように。。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/84-5a393ac4
