-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-17 16:39 | カテゴリ:アプリ開発
iPhoneアプリはもうちょいのところで躓くし、Androidの方は凡ミスに
今まで気が付かなかったし、toto買ったら引き分けばかりだし、
馬券はハズれるし・・・ゴール前で「江田ァ!!」って叫んだのに。。。


僕のアプリはお役に立てたのだろうか。



「多くの人にジャグラーで勝てるようになって欲しい」



と、結構本気で思ってるんですよね、僕は。


ノマれるのがイヤでゆっくり打ってるおばあちゃんとか。
仕事後にイライラしながら強打しているサラリーマンさんとか。
ストレス解消のつもりが逆にストレス溜まっちゃったりとか。



勝てるようになればお金も増えるし、きっと楽しいハズ。



もちろん、スロ屋は営利企業なんだから、
全ての人が勝つことなんてあり得ないのだけれど。


・・・なんだか謎の愚痴大会になってしまった。
こんな時は5スロが最適だ。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/81-ca6417c8
