-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-04 23:33 | カテゴリ:アイムジャグラー
8月4日収支

cj_gogo3_jpg.jpg

4日 ハッピージャグラー -4000(投資4000 回収0)
   アイムジャグラー -9000(投資18000 回収9000)
   可愛い店員さんにメアドを渡す Priceless


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

今日はグランドオープンの整理券をもらいに行くか、強目のイベントの店に
遠征するかでちょっと悩む。

これまでのグランドオープン運の無さと、初めて行くイベントを見ておきたい
という理由から、電車に約1時間揺られて強イベント店へGO。

なるほど、煽り通りに強めのイベントっぽい。
が、ジャグラーは蚊帳の外か?と不安になる。

バラエティのニューパルと悩んだが、まずはハッピージャグラーに着席。
4000円投資したところで、もう一度店内を巡回して過去のデータも精査しなおす。

この店はニュージャグにしか設定入ってないっぽいぞ。。。
しかもニュージャグですでにレギュラー4回の台が2台程。。。ニュージャグに移動。

総投資16000円で初ビッグ・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒキ弱いワァ
そこからポコポコっとボーナスを重ねるも、1000GでB5R2。。。ハァ( ´Д`)=3
ニュージャグのシマは高設定っぽい台が2台ほど。さてどうしたものか。

こういう時に初めての店、初めてのイベントは本当に悩む。
どのへんに高設定が入るのか、何台くらい入るのかさっぱり読めない。

この台を打ち続けるのはさすがに危険。だからといって処女台を擦るのもどうかと。
とりあえず450枚流して・・・1000GでB1R4のアイムEXに移動wwwいいのかwww

・・・。300Gほど回してB1R5まで育てる。。。育って無い。orz
これ以上、無根拠に乱れ打つのは主義に反するので敗走。情けない。。。

帰り際に可愛い店員さんにメアドを渡して実践終了。


【今日の反省】
・やはり前日の下見を怠ったことが良くない。下見していれば朝一に
 ハッピーではなくニュージャグに座れてた。情けない。

・2台目をヤメる判断は仕方ない。だが、3台目が実に中途半端。
 そもそも打たないか、打つならもっと追いかけるべきでは?

・上記2点も、要するに店とイベント内容をよく把握していないから。 今後は
 頻繁には通えないほど遠い店への遠征は控えよう。一発勝負はリスクとリターンが微妙。

・可愛い店員さんからメールがきたら大勝ちであることは言うまでもない。
 ただ、1/8192の確率なので過度な期待をしてはいけない。過剰投資は禁物である。

■総論
今月の収支-36000円ナリ。まだ稼働3日だが気分は絶望的。

ちょっと2ヶ月くらい収支が良かったからって調子に乗って
ブログなんか始めたらこのザマである。orz


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/8-729ca9f5
