fc2ブログ
2012-11-16 09:33 | カテゴリ:アイムジャグラー
本日は恒例の5の付く日実践。寒さが日一日と厳しくなってきた。
新しいコートの購入資金を稼ぎたいところ。

---------------
多数のダウンロード、誠にありがとうございます!!
unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android
「ジャグラーで喰う技術」 PDF版
好評配布中!iPhone版も近日公開予定!
第二弾も鋭意製作中!
---------------

並びは120人程度。抽選は40番台。良しっ!これなら狙い台は取れるだろう。

程なくして入店。狙い台に向かって一直線に歩みを進める・・・その刹那!
第二候補台に小さな変化を発見!

これは怪しい。どう考えても設定変更されてるっぽい。
これは店長からのサイン・・・?おそらくそうだろう。

もの凄く悩む。第一候補台を捨ててこちらを選ぶべきなのか。
ぐぬぬ・・・えぇい!店長のからのサインを信じる!着席っ!

初ボーナスは23G目にBIG。投資1000円とは幸先が良い。
その後もポコポコ引きまくる。

BIG 23G
BIG 45G
REG 184G
BIG 59G
REG 130G
REG 79G
REG 19G
BIG 7G
REG 79G
REG 3G
BIG 5G

633G時点でBIG4(1/158.25)REG6(1/105.5)。ステキやん。
その後も大きなハマリを喰らうことなく順調に引く。ブドウも良い。これはもらったか?

2816G時点でBIG14(1/201.14)REG17(1/165.64)。そこからもモリモリ増える。

1417002.jpg


スランプグラフが3000枚のラインに届きそうで届かない、現状維持の時間が続く。
そしてついに、事態が大きく動き出す。

REG 31G
REG 141G
REG 277G
REG 858G
BIG 238G

(´・ω・`)BIG間1545G・・・。REG4つしか挟めず。。。

2127002.jpg


2箱目と下皿がノマれる。スランプグラフは滑り台を描いた。死にたい。

4600Gで21回引いていたBIGが、そこから2400Gで3回しか引けなかった。こんなことがあるからジャグラーは波だなんだって話が・・・まぁいいや。

もはやMAX出玉まで回復することは諦めていたが、ここから鬼ヒキ炸裂!

BIG 171G
BIG 76G
BIG 37G
BIG 86G
BIG 15G
BIG 14G

(゚Д゚)<オラオラァ!!スランプグラフが垂直だゴルァ!!

時刻は21:40。ここからラストスパートで3000枚にぃ!!


REG 4G
REG 56G
REG 62G
REG 75G
REG 25G
REG 29G
REG 188G
216G ヤメ

ノーBIGでFinishゥゥゥゥゥグェェェェェ・・・・。

2225枚流して実践終了。

8653G
BIG 31(1/279.13)
REG 43(1/201.23)
ぶどう 1371個(1/6.31)

設定推測ツール結果

設定1: 0%
設定2: 0.01%
設定3: 0.83%
設定4: 3.42%
設定5: 39.74%
設定6: 56%

ものすごいスランプグラフだ・・・。

3143002.jpg


-------------------------------------------
15日   アイムジャグラー +43500(投資1000 回収44500)

本日の収支   +43500円
11月の総収支 +169000円
-------------------------------------------

タイトルでは設定6なんて言っちゃったけど、最終的にはブドウも微妙な数値に落ち着いてしまった。まぁ設定5以上ってことでよいでしょう。

僕は、ハマリ耐性は人一倍だと自負している。ブログに書くときは多少は脚色しているが、実際にはどんなにハマっても能面の様に無表情だ。

今日もBIG間1545Gを喰らったが、当然のようにナイス能面。だが、下皿+1箱がノマれて、虎の子の1箱に手がかかった時は、ちょっとだけ眉が動いた。

っていうか・・・BIG間1545Gとかハマるなよ・・・orz

まぁ良し。今月の勝ちもなかなかの額になってきた。
今月はこれから実践回数を増やしていこうと思う。乞うご期待。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/79-bb8ce25a