-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-14 01:12 | カテゴリ:近況報告
以前もちょっとだけ書いた「交渉人 糸柳達成」イベントが阿佐ヶ谷ミッツでありました。

---------------
コイン10枚で勝ち組へ。「ジャグラーで喰う技術」for Android絶賛配布中!
unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android
「ジャグラーで喰う技術」 PDF版
好評配布中!iPhone版も近日公開予定!
---------------

前回のイベント時も気になっていたんですが参戦できず。
以前の阿佐ヶ谷ミッツさんの状況は・・・だからこそコンサルタントである糸柳氏にお願いしてるのでしょうが。

そんなミッツさんがどの程度ヤル気なのか体感しておきたいところ。

当日、なんやかんやと徹夜で作業をしていたらもう朝。
ヤバい、今から出ても抽選に間に合わない・・・。

もう行くのヤメようかと思ったが、一縷の望みを託して10時ちょうどにホールへ到着。

OK!満席だ!久しぶりにこのホールに来たが、小さいなぁ!100台しかないのか。
そりゃあこんな時間にノコノコ来ても無理だ。

一応店内を一周。おやおや、よくお見かけするプロ集団さんがいらっしゃいますなぁ。この人達がいるってことはこのイベントは本物なのかな。

よろしい、次はなんとか参戦させていただきたい。


10:10、退店。阿佐ヶ谷の街で呆然とする。仕方ないので、よく行くホールのチェックに行こうかなぁと思いながら駅の路線図を見上げていると、ある文字が目に飛び込んできた。


「鎌倉」


よしっ!行こう!


江ノ電!

写真 1


1日乗車券のりおりくん!

写真 2


江ノ島神社!

写真 1 (2)


以上!!


平日の昼間というのに結構な人入り。だが、耳をそばだててみると、アジアの言葉が聞こえてくる。江ノ島って外国人さんが来て面白いのかね?まぁいいや、日本を楽しんでくれ。


もうね、パチスロ日記のカテゴリってこういうことじゃないと思うよね。
次の実践は、おなじみ5の付く日に例のホールへ。乞うご期待。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/78-c9494dbb
