-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-12 12:22 | カテゴリ:アイムジャグラー
北電子の公式企画で、今度は「オリジナル・ジャグラーソングを創っちゃおう!」らしいです。抽選で豪華賞品もアリ!・・・だと!?
興味無い人も音源のzipはダウンロードしてみる価値アリですよ、これ。

---------------
当ブログ管理人の長崎正吾が、ジャグラーで喰うためのノウハウの全てを公開させていただきました。
unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android
「ジャグラーで喰う技術」 PDF版
好評配布中!iPhone版も近日公開予定!
---------------

【公式】オリジナル・ジャグラーソングを創っちゃおう!
http://www.min-jug.jp/lyrics.html


■1.フリーバージョン
ガコッ!やBB・RB音、軍艦マーチ作動音などジャグラーの音源をもとにオリジナル・ジャグラーソングを作詞・作曲するという内容だよ!

■2.30秒バージョン
作詞・作曲なんてムリ! そんな方にはこちら「30秒バージョン」に歌詞をつけてね。


なるほど。音楽を少しかじっていた俺の血が騒ぐ。アイデアも思いついたが、12月16日が締め切りか。間に合うかな。

もし、応募する(した)という方がいたら、ぜひコメントで教えていただきたい。1.のフリーバージョンで作曲された方は是非YouTubeとかニコニコ動画にアップしてコメントで教えてください。俺も頑張ろう。

あと、上記サイト内で配布されているジャグラー音源データは、せっかくなのでこの機会にダウンロードしておきましょう。あの不安な気持ちになる「精算音」をいつでも聞けるようになります。

ちなみに商品は「抽選」だそうなので、作品のクオリティは関係ないようですね。万人に平等な北電子らしい。



それにしても・・・どうして商品が「ホームベーカリー」なの???


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/77-a945f9dc
