-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-10 15:34 | カテゴリ:グランドオープン
整理券もらってきました。詳細も分かったので少し。

seiriken001.jpg


unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android
好評配布中!iPhone版も近日公開予定!

@アット石神井店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/at-shakujii.htm


4円パチンコ 98台
1円パチンコ 33台 ※パチンコ計131台
20円スロット 107台
5円スロット 33台 ※スロット計140台

オープン日 11月23日(祝)

23日(祝)24日(土)25日(日)の3日間の「パチンコorスロット優先入場抽選券」を配布中。
各日、9:30~抽選、11:00~遊戯開始。


現段階でパチンコの優先券の方が人気でした。スロットならまだ大丈夫かな。

「5スロ・20スロの区別の無い抽選券」という点がミソですね。※パチンコも同様。
そもそもグランドオープン初日から抽選券というのが少し珍しい。

抽選の結果、20スロに座れないということもありえます。が、たぶんジャグラーなら当日入場でも座れるかと。
20スロのジャグラーは2シマ35台前後。概ねこんな感じですね。

まぁプロの方々はほとんどスルーじゃないでしょうか。それっぽい人達も見受けられませんでした。
この台数で3連休で抽選。正直、大きな期待をするホールではないと僕自身も判断しました。

朝起きられれば初日は行こうかなぁ、といった程度。状況が悪かったらその日限りですかね。
グランドオープンというよりも、ちょっとしたイベントデーくらいの感覚でちょうどいいかもしれません。

ただ、抽選にしていることからも、肯定的に捉えればプロ集団だけではなくなるべく平等に還元しようという意思も感じられます。


以上、詳細と雑感でした。同ホールに行く予定の方の参考になれば幸いです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/76-c8a7a843
