-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-09 12:37 | カテゴリ:グランドオープン
明日11時から@アット石神井店が会員募集開始のようですね。

@アット石神井店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/at-shakujii.htm


unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android
好評配布中!iPhone版も近日公開予定!


一応、整理券もらいに行こうか・・・悩む。
p-worldには書いてないですが、おそらくココって小平と磯子にある@アットさんの系列ですよね。

@アット磯子店
http://www.p-world.co.jp/kanagawa/at-isogo.htm


@アット小平店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/atkodaira.htm


上記2店舗は、もの凄く良く言えば地元密着型ホール。
悪く言えば・・・・・言えねぇ。

そんな記憶がうっすらと蘇ってきた。最近の状況は把握していないので、もの凄い優良店に変貌してるかもしれませんが。

どうも西武池袋線沿線はピリっとしないホールが多い気が。。。石神井公園周辺は強そうな競合店も見当たらないですし、使えるホールになるかは未知数。

最近のグランドオープンは、大手チェーンの大規模店舗じゃないと期待できないように思えます。逆に中小規模店舗は・・・。

店名も出しちゃうけど、ロックファイブ小岩店とか飯田橋のスロット新撰組とか、グランドオープン数日後に覗いてみたらビックリするくらい客が飛んでたし。
まぁこちらも最近の状況は把握していないので、もの凄い優良店に・・・ゲフンゲフン。

話を戻して@アット石神井店。確かこの場所は以前「BBステーション石神井店」があったところですよね。

パチンコ100台、スロット150台くらいだったかなぁ。居抜きで入ったなら台数も同等でしょう。



「このホールのグランドオープンは地雷だ」と、俺の中のペカ神様がつぶやいている。


こういう場合は、あえて3日目以降くらいの整理券をもらっておいて、初日からの状況を把握してから実際に行くかどうか決める作戦を決行!

・・・無駄足になりそうな予感。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/75-e4159605
