-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-07 21:32 | カテゴリ:アイムジャグラー
それは言い過ぎた。だが、結果が悪くても収穫がある日も多い。
今日は7の付く日が旧イベントデーのホールへ。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


並びは150人程。やっぱ7の付く日は多いな。抽選番号は90番台だったので十分かなと思いきや、ジャグの常連さんが自分より前に結構いる。どうしたものか。


程なくして入店。同ホールでは据え置き狙いが基本だが、案の定、前日高設定っぽい台はほとんど常連さんに確保されていた。

1台だけそれっぽい台が空いている。だが、前日BIG41 REG40とかなりの吹きっぷり。・・・これはさすがに下げられるだろう。と思いつつも、他に候補が無いので着席。


1G目。ガックンは・・・・アリ。はい移動。


慌てて、ここ3日間ほどヘコんでいた台に着席。こちらのガックンは・・・アリ。では打ってみますか。


投資2000円でREG。良いじゃないの。

これはノマれて追加投資2000円でREG。

これもノマれて追加投資2000円でBIG。ふぅ。


REG 59G 2000円
REG 88G 2000円
BIG 183G 2000円

ブドウの落ちが凄く良い。少し期待しながら実践続行。
ちなみに、開店5分後にはジャグラーのシマは満席。客付き良いなぁ。

左隣の方はREGばかり4連荘。設定が高そう。
右隣の方はBIGばかり5連荘。人間設定が高そう。


さて、自分の台は・・・


BIG 395G 4000円 (#゚Д゚)


なんだかなぁ。ここからチョロっとだけだけ繋がってくれる。

REG 88G
BIG 72G

だが、それも長くは続かない。サクっと300Gハマリを超えてジ・エンド。
お昼前には帰路につくのであった。


負けはしたが、収穫もあった。それは後述。


1187G
BIG 3(1/395.67)
REG 3(1/395.67)
ブドウ 164個(1/7.24)

-------------------------------------------
7日   アイムジャグラー -10000(投資10000 回収0)

本日の収支   -10000
11月の総収支 +125500円
-------------------------------------------

同ホールは10/1210/31にも実践したところ。その日の日記にもあるとおり、
ガックン対策されてしまったかと思い始めていたところだった。

しかしながら、今日は見える範囲で6台中4台でガックンが確認できた。ワナを張るほど手の込んだホールでは無いと思うので、ガックンは対策されていないと思われる。
これは素直に喜ばしいことだ。

また、夕方に再度チェックに行ったところ、決して悪い状況ではないのだが、いまひとつピリっとしない感じを受けた。

この感覚。どこかで記憶があるなぁと思って当ブログをさかのぼっていたら、同ホールで実践した9/17の日記で以下の記述を発見。


「これはもしかして、中間設定バラ撒いて客のヒキに任せてる感じ?」


そう!この感じ!もちろん実際にどの程度の設定配分なのかは分からないが、高設定は通常営業と同数くらいで、普段低設定の台を中間設定に上げている感じ。

確かに旧イベントデーだから、みんな平等にそこそこ遊べるような設定配分にしてあるのかもしれない。

これはこれで良いホールなのかもしれないが、生活の糧としている者としては・・・。

以上のことから、同ホールでは「敢えて7の日以外の平日に、ガックンチェックを参考に据え置き狙い」が最適と判断。今後も使えるホールと認定。

もちろん、7の付く日も高設定を掴むチャンスはあるし低設定を掴むリスクは低いのだが、客付きが良すぎて立ち回れない点と、ガックンに翻弄されるリスクがあるのでやや優先度を下げる。

そんなこんなで、なかなか考えさせられる1日だった。これこそがジャグラーの醍醐味だと感じる。

結局のところ、拙作「ジャグラーで喰う技術」の総まとめに書いたことが全てのような気がした1日でもあった。今月も地道に頑張ろう。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android

ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版

大好評御礼!誠にありがとうございます。iPhone版も鋭意製作中!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/74-08c33b1c
