-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-06 09:48 | カテゴリ:アイムジャグラー
当ブログではおなじみの5の付く日実践。とはいえ1ヶ月ぶりの同ホールでの実践となるが、状況は変わっていないだろうか。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


並びは140人程。抽選番号は・・・130番台。だが、なんとか狙い台だったアイムジャグラーAPEXをゲット。さぁ実践開始。

2000円でREG。これはノマれたが追加1000円でBIG。大きなハマリも無くジワジワ引く。

1068GでBIG 5(1/213.60)REG 4(1/267.00)ぶどう170個(1/6.28) よろしい、続行だ。

この時点でアイムジャグラーのシマは満席。状況も良さそう。やはり5の付く日は間違い無い店だ。

2000GでBIG 9(1/222.22)REG 8(1/250.00)ぶどう327個(1/6.11) あらあら、6ですか?6なんですか?

これでも申し分無いヒキだったのだが、3000Gを超えたあたりから事態が急変する。

BIG 20G
BIG 3G
BIG 93G
BIG 16G
BIG 85G

ウホッ!!イイヒキ。あっという間に3箱+下皿満タン。なんかヒキ強いなぁ。良いことだ。
次にBIG引いたら台上に箱を載せられないので、別積みしてもらう必要がある状況。

さて、10/5の日記でも書いたが、別積みするとBIGが引けなくなるという強力なジンクスを持っている私。
そのジンクスを打ち破るため、今日はこちらから攻めてみた。


俺「時に、そこの美少女店員さん。別積みしてもらってよろしいか?」


美少女店員は俺に優しく微笑みながら、インカムでマッチョ店員を呼んでくれた・・・。ありがとう。
さて、どうなることか。。。

betsu001.jpg


REG 160G
REG 142G
REG 101G
REG 71G
REG 205G
REG 292G
REG 1G
REG 68G
BIG 31G

ワーイ(^O^)!! 1071G BIG引けなかったよ!!本当にキッチリ引けなくなるな。でも今日はREGを8回も引いたのだから文句は無い。さりげなく1G連も挟む。

このプチハマリを超えてから、また覚醒する。

REG 17G
BIG 50G
BIG 18G
REG 70G
BIG 46G
REG 26G
REG 52G
REG 134G
BIG 9G
REG 14G
BIG 42G
BIG 30G
REG 4G
REG 122G
REG 130G
REG 7G

なんかスゲぇなぁ。このあたりから、BIG REG各40回超えが見えてきた。頑張れ、俺。

ラスト1時間あたりで遂にBIG40 REG42を計上。そこからさらに引きまくる。

BIG 6G
REG 94G
BIG 84G
BIG 4G
BIG 93G
REG 61G
REG 155G
BIG 25G

最後まで止まることなく引き続け、結局BIG 45 REG 45。


6944枚流して実践終了。


ろ・・・ろくせんきゅうひゃく・・・だと?

8522G
BIG 45(1/189.37)
REG 45(1/189.37)
※合算(1/94.68)

4545001.jpg
記念写真パチリ

-------------------------------------------
5日   アイムジャグラー +135500(投資3000 回収138500)

本日の収支   +135500円
11月の総収支  +135500円
-------------------------------------------

信じられない。8/31の日記にてマイジャグラー2で5500枚超えを経験したが、まさかアイムジャグラーでそれを超えてしまうとは。。。

さらに信じられないのは、8500Gも回してストレート300Gハマリが一度も無かったことだ。まるで300Gに見えない壁があったようだった。

まったく引けない時期もあれば、こんな大事故を起こす日もある。確率とは恐ろしきものなり。

もうこんなことは訪れないだろう。そう思って、また地道な立ち回りを続けよう。僥倖に感謝。



引き続き「ジャグラーで喰う技術」for Android をダウンロードしていただき、誠にありがとう(・∀・)ございます!!iPhone版も鋭意製作中であります(`・ω・´)ゞ

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android


ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/73-f02984d4
