-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-04 19:42 | カテゴリ:アプリ開発
長年Windowsユーザーだったが、遂にMac買っちまった。

macmini.jpg


Macって・・・思った以上に(・∀・)イイ!!
たった1日使っただけなんだけど、カッコイイとか思っちゃう。

Macを導入した理由は当然、iPhoneアプリを開発するため。
開発環境整えるだけでも一苦労。英語ばっかりだし・・・。まぁ頑張ろう。


明日は5の付く日だ。例の店に朝から出撃したいのだが、起きられるだろうか。


「ジャグラーで喰う技術」for Android 驚くほどのダウンロード、誠にありがとう(・∀・)ございます!!励みになります。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android


ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/72-95333875
