-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-03 07:14 | カテゴリ:アイムジャグラー
スロット初心者の友人Tと、ゴープラ荻窪店へと出撃。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


と言っても、ゴープラ荻窪店は等価交換の5スロ専門店。出撃という程の気合は無い。

だが、今日はその友人と「出玉勝負」を敢行することに。差枚数で負けた方がビール一杯おごることで合意。スロットを教えた先生として負けられない戦いである。


両者、アイムジャグラーに着席して実践開始。

開始3G目

アイム標準01


( ̄ー ̄)ニヤリ 俺のBIG直撃打法が炸裂した瞬間である。

友人T( ゚д゚)ポカーン


ここから順調にBIGを引き続ける俺に対して、全く引けない友人T。ハッピージャグラーに移動して総投資4000円に達したところでやっと引いたBIG。

ハッピー標準01



5スロで4000円投資ってことは20スロなら13000円以上投資してるのかと思うと・・・。

もはや出玉勝負の大勢は決しているが、「ここから巻き返すよっ!!」と意気軒昂な友人T。その心意気や良し。


閑話休題。

ゴープラ荻窪店は前述の通り5スロ専門店なのですが、想像以上に客付きが良くて驚きました。
キン肉マンや聖闘士星矢などの新台もありますからね、スロット自体を楽しむには良い店かと思いました。

ただし、設定状況は・・・まぁ5スロですしね。機械代を回収するには、単純計算で20スロの4倍も時間がかかるのですから仕方ないでしょう。
でも低貸しスロが本当に増えていますね。2スロなんかもあるし。時代の要請なのか。


話を戻して。設定状況は芳しくないので、当然のようにコインが削られていく。かといって移動できるような台も無い。
2時間ちょっと打って、二人ともノマれたところで実践終了。まぁこんなもんよね。


新宿に移動して、魚が釣れる居酒屋「ざうお」へ。釣りたての鯛を刺身と塩焼きで貪り喰う。旨すぎる。
支払いが二人で1万円を超えたのにはめまいがしたが仕方ない。


さて、iPhoneアプリの開発に取り掛かるよ、俺。


引き続き「ジャグラーで喰う技術」for AndroidおよびPDF版をご購入いただき誠にありがとうございます。感謝感激でございます!!(`・ω・´)ゞ


unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android


ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/71-0ceeb4fa
