-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-03 23:28 | カテゴリ:マイジャグラー2
8月3日収支

稼働無し。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

今日は候補の店がなかったので稼働せず。洗濯などして過ごす。

当初は、明日以降に初めて行く店の下見をする予定だったが、昼寝が長くなり断念。
明日は下見無しで朝一出撃か。不安だ。

閑話休題。

先月末に導入されたMyジャグラー2。隣の台がペカったのはわかりますねwww
ちょっとだけ青い光が反射して見えるんですよね。

ただ、僕が打っているときにGOGOだけが光る告知があって「おぉ~」なんて
マジマジと見てたら、隣の方に思いっきり覗きこまれましたがwww

アイムジャグラーばかり打っている僕ですが、本当はハッピージャグラーとMyジャグラーが
好きです。ただ、設定状況が良くないので滅多に打てないのが悲しい。

4号機の初代ジャグラーから打っているせいか、告知音は基本的にいらないと思っています。
まぁアイムジャグラーの告知音は慣れたせいもあって許せますが。
なので、ハッピーとマイジャグを打つと「やっぱ告知音無くていいよなぁ」なんて思っちゃいます。

こんな僕なので、例の「キュイン音」は当然キライです。GOGOランプは奥ゆかしくあるべし!!
でも、キュイン音はゴト防止に一役買っていると聞いたことがありますが、どうなんでしょうか。

今後も、収支以外にもジャグラーについて思ったことをチマチマ書いていこうかと思います。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/7-f06d5f47
