-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 19:55 | カテゴリ:アイムジャグラー
10/12以来の実践。ここまで実践回数が減るとは・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


朝イチで軽く所用を済ませ、10/12と同じホールへと出撃。並びは50人程度。
前日下見どころか最近の状況も全く把握していないので、早く入場してデータを確認したいところ。

入場開始。アイムジャグラーのシマには先客が1名。急いでデータをポチポチ・・・。
なるほど、ここ数日はなかなか状況が良かった模様。期待しつつ前日高設定っぽかった台に着席。

ガックンは・・・無し。一応は合格だが、10/12の日記でも書いた通り、このホールもガックン対策されてしまった可能性がある。盲信は危険だ。

初当たりは3000円でBIG。久しぶりのGOGOランプに目がくらむ。美しい。
ここからじわ~っと繋がる。


BIG 80G 3000円
BIG 150G
REG 23G
BIG 230G
REG 98G
BIG 288G

1000G時点でBIG 4 REG 2。嗚呼微妙。ガックン無しだったのでもう少し粘るのだが、
そもそも見える範囲の台でガックンした台が皆無。これは・・・。

BIG 160G
REG 50G
BIG 123G
BIG 56G
REG 136G
BIG 59G
ヤメ 47G

1500G
BIG 8(1/187.50)
REG 4(1/375.00)

-------------------------------------------
31日   アイムジャグラー +13000(投資3000 回収16000)

本日の収支   +13000円
10月の総収支 +100500円
-------------------------------------------

後半にBIGがポコポコ引けたので良かったが、結局REGが伸びずにヤメ。
もう少しだけ様子を見ようかと思ったが、以下の理由からヤメることに。

それは、先月までは5~6台に1台くらいはガックン台があったのに、今日は見える範囲で皆無だったこと。
しかも、他の候補台もガックン無しだったのに全然ダメっぽかった。

これはいよいよガックン対策されてしまったかもしれない。困ったぞ・・・。


胸を張れる立ち回りではないが、プラスだったことは良しとしよう。
終わってみたら月間収支がギリギリ10万に届いた。まぁ今月は運が良かった。

月間収支のまとめは次の記事で。


最後に、「ジャグラーで喰う技術」for AndroidおよびPDF版をご購入いただき誠にありがとうございます。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android

ここまで反響があるとは思っていませんでした。本当にありがとうございます。
皆様の収支向上のお役に立てれば幸いです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/69-25d54126
