-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-30 08:25 | カテゴリ:近況報告

約10日ぶりに東京へと帰還。何もかもが懐かしい。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



エスパス日拓秋葉原駅前店のグランドオープンはどうだったんでしょうか。
サイトセブンのデータをざっと見たところ・・・う~ん、といった感じかなと。

いつの頃からか、グランドオープンとか新台入替がお祭りではなくなりましたよね。
まぁグランドオープンはまだお祭りになるホールも若干あるようですが、新台入替は・・・。

最近は入替初日からハデに回収してるホールもチラホラ。あれはちょっと酷いなぁと思います。
確かにART機なんかは設定6を入れたらどれだけ吹くか分からないから様子見したいというホール側の気持ちは理解しますが。


閑話休題。

引き続き「ジャグラーで喰う技術」for Androidをご購入いただき誠にありがとうございます。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」for Android

今までジャグラーでマイナス収支だった方は、当アプリの内容を徹底していただければ
きっと収支が向上するのではないかと思います。PDF版もありますのでよろしくお願いいたします。


Amazonが遂にKindleをリリースしましたので、Kindle版もリリースしようと考えています。
さらに、Macを購入してiPhone版も開発しようと・・・頑張っております。



明日は朝から用事があるので、そのあとから久しぶりにに実戦予定。
今月は稼働があまりにも少ない・・・これではスロット収支日記のカテゴリに居られない。。。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/68-8d3dabad
