-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-26 16:10 | カテゴリ:近況報告
久しぶりの更新を。私は今、長崎に滞在しています。

写真 (2)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今日こそ軍艦島に行こうと思っていたんですが、天候がイマイチだったので断念。
このままじゃ、滞在中に行けそうに無い・・・どうしたものか。

長崎のスロット事情もチェックしておきたいのですが、滞在している場所が超絶的ド田舎でして・・・
「基地局から遠すぎてADSLは無理です。」と言われてしまうほどの僻地・・・。泣きたい。・゚・(ノД`)・゚・。

引き続き、ジャグラーで喰う技術 for Android およびPDF版をご購入いただき、誠にありがとうございます。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」forAndroid

もう、当初の予想を遥かに超えるダウンロード数で驚愕しております。収支向上の一助になれば幸いです。


そういえば、一昨日あたりから当ブログのアクセス数が爆上げしているようなんですが、何があったんでしょうか(((( ;゚Д゚)))




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/67-3ce685d1
