-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-19 22:41 | カテゴリ:近況報告
エスパス日拓秋葉原駅前店が10月25日にグランドオープンのようですね。

エスパス日拓秋葉原駅前店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/espace-akb.htm

今日から整理券配布だったようです。僕は明日から用事があるので行けませんが、行かれる方は頑張ってください。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ちなみに、8月下旬にスロットエスパス日拓歌舞伎町店のグランドオープン初日に行きましたが・・・酷かったと記憶しています。

よくある「開店プロ飛ばし」なのかなぁ、と。

当時、サイトセブンで推移を見守っていましたが、5日目を過ぎたあたりから
今日はミラクルジャグラー、次の日はマイジャグラーといった具合に、
機種ごとに設定を入れ始めたかな?といった印象でした。

いずれにしても、とても狙えるような状況ではなかったので、結局初日しか行きませんでしたが。

さて、秋葉原駅前店はどうなるでしょうか。

閑話休題。

引き続き、アプリおよびPDFをご購入いただき、誠にありがとうございます。
内容に不明な点や説明不足な点がありましたら、コメントいただければ補足させていただきます。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」forAndroid

明日からちょいと旅に出ますので、更新が滞るかもしれませんが、旅先でのスロット記でも書ければいいなと思っております。

でも旅打ちってどう考えても負け戦に思えるんですが・・・。

行ってきます(`・ω・´)ゞ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/66-d8aa4577
