-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 19:20 | カテゴリ:アプリ開発
「ジャグラーで喰う技術」for AndroidおよびPDF版をご購入いただき、誠にありがとうございます。本当に予想以上の反応で、感激しております。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」forAndroid

また、相互リンク相互RSSしていただいたサイト様、この場を借りて御礼申し上げます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



さて、いくつかのサイトで「ジャグラーって打っちゃダメだと思うんだよね。」という2chのスレがまとめられていました。

パチンカス 「ジャグラーって打っちゃダメだと思うんだよね。」
http://pachinkas.net/archives/7512693.html

僕は2ch自体は見ないのでまとめサイトの内容だけで判断していますが、これを読んだ僕は「こういう人が多いからジャグラーは喰えるのだ」と感じました。

このスレの1さんは、以下のように理由を列挙しています。

1・機械割が極悪 設定6を1日打っても+1000枚、設定1なら-1000枚。設定4でやっと±0レベル。
2・設定5と6の判別が困難ゆえにイベントでも5しか入れない店も多い。
3・設定1でもバケをちょっと多く引くだけで誰かしらが期待して回してくれる。
4・稼働さえあれば見かけは高設定みたいな台がそれなりにうまれる。
5・ちょっとボーナスが連チャンしただけで高設定を期待しちゃって結局飲まれるまで止められない。ゆえに、出玉を流す機会が少なく勝ち逃げもしにくい。
6・設定1でも終日調子よく当たればこの店はジャグラーに設定を入れてると勘違いしてくれる。

スレタイと1の内容から、当然ながらこの1さんは、少なくともジャグラーでは負けているのでしょう。

また、上記の理由を読んで納得してしまった方は、同様に負けてしまっているのではないでしょうか。

逆に、上記理由に対して論理的に反論できる方は、ジャグラーで良い収支を上げていると思います。


というか、このスレタイを「ART機って打っちゃダメだと思うんだよね。」に変えたら・・・。まぁいいや。


パチスロはなぜ「ギャンブル」として成立しているのでしょうか。
金利0.1%の銀行に預金することを「ギャンブル」と捉える人がいないのはなぜでしょうか。

このあたりにも立ち回りのヒントがあるような気がします。


はぁ、昼夜逆転の生活を改善しないと、もう朝イチから打ちにいけないなぁ。
今日も7の付く日だったのに・・・。

ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/65-215f305b
