-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-15 17:53 | カテゴリ:アイムジャグラー
今日は5の付く日が強いホールに行く予定だったのですが、
アプリ制作に追われて昼夜逆転した生活をしていたので全く眠れず・・・。

結局、今日は実践を自重してしまいました。なんだか申し訳ない気持ち。。。

ということで、今日は前回の記事にいただいたコメントにレスさせていただきました。
ジャグラー打ちなら誰しも遭遇する状況だと思いますので、一助にしていただけると幸いです。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


---------------------------
はじめまして。 アプリを購入させていただきました。
+収支に持って行きたいので 参考にさせていただきます。

昨日は朝一から打って結果は 8040G BB29 RB30でおそらく4か5だと思うんですが、
21時頃で600はまってへたれやめしてしまいました。投資6000円で1500枚ほど
あったんで勝ちだしいいかなと。 やっぱ閉店まで打った方がよかったんですかね?
はまってるときの精神面の対処方なんかありますかね?笑
---------------------------


「ジャグラーで喰う技術」for Androidをご購入いただき、誠にありがとうございます。参考にしていただき、プラス収支になることを心から願っております。

unnamed.png
「ジャグラーで喰う技術」forAndroid

8040G BB29 RB30で2万円以上の勝ち、おめでとうございます。

ブドウの確率が1/6.18から大きく離れているならば設定5の可能性が一番高い
(が、3や4の可能性もある)と推定していいと思います。

また、この結果ならば、朝イチの店選び・台選び共に完璧だったと
思っていいのではないでしょうか。素晴らしいと思います。


>やっぱ閉店まで打った方がよかったんですかね?

とのことですが、設定5の可能性が一番高い以上は、理論上は閉店まで
打ち続けた方が良いということになると思います。

>21時頃で600はまってへたれやめしてしまいました。

そのため、一見すると今回のヤメ時は失敗だったと言えるかもしれません。
しかしながら、僕も同じようなタイミングでヤメる場合があります。


それは、ブドウをカウントして「設定6の可能性が限りなく低い」と
判断できている場合です。今回もおそらくブドウをカウントしており、
設定6の可能性は低かったのではないでしょうか。

この場合、(良くて)設定5を閉店までの2時間弱打つということになります。ゲーム数にして約1300G程度でしょう。ここで、当アプリの「短時間実践は有利か」の項目をご覧ください。

設定5の1500G消化時の平均収支と勝率を見ると・・・まぁヤメても問題ないかな?と思えるのではないでしょうか。設定3~4の可能性もあるわけですからなおさらですね。


僕は同様の状況になった場合、21時半を過ぎたあたりで切り上げて、他店チェックに時間を費やすことがよくあります。今日の2時間よりも明日以降の13時間ということですね。

ただ、「設定5以上ならば理論上は閉店まで打ち続けた方が良い」という点は変わりません。仮に8000GでREG35のように突き抜けてREGの引きが良ければ、やはり閉店まで打つべきだと思います。


>はまってるときの精神面の対処方なんかありますかね?笑

これは当アプリの「ハマリの考察」の最後のニ行に集約されているといえます。
ですが、簡単に精神面を変えることは難しいと思います。

それを変えるには「経験」が必要です。どういうことかというと、
「ハマリに耐えた結果、ハマる前よりもコインが増えた」という経験を増やすことです。


とはいえ、誰でもハマりは辛いものです。僕もこのブログで何度も泣き言を吐いています。9/199/13の記事では、ラストに大きくハマって持ちコインを激しく削られています。

ですが、10/5の記事のように迫り来るハマリに耐えた結果、大きな勝ちを手にする日もあります。


このような経験が増えることで、ハマリに耐える精神力が培われると思います。


長文になりましたが、参考にしていただけたら幸いです。
皆様の収支が右肩上がりになることを心から願っております。

ジャグラーで喰う技術
ジャグラーで喰う技術 PDF版


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/64-d01e2c08
