-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-13 01:17 | カテゴリ:アイムジャグラー
今月も12日になるというのに2日目の実践。少ない・・・。
先月まではあんなに頻繁にホールに通っていたのにねぇ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


アプリ制作が一段落したので、久しぶりの実戦。先月からお世話になっておるホールへ。
並びは40人くらいで抽選番号は12番。一直線にアイムジャグラーのシマへ。

前日下見どころか、このホールに来ること自体が2週間ぶりくらいなので、
丁寧にデータをチェック。なるほど、今週は結構状況が良かったようだ。

こんなことなら今週通えばよかった・・・などと思いつつ前日高設定っぽい台に着席。
ガックンは・・・無し。良し、満を持して実践開始。


初当たりは12G目にBIG。なんとも幸先が良いではないですか。
その後も67GでREG、35GでBIG。精神的にラクな展開だ。素晴らしい。

BIG 12G 1000円
REG 67G
BIG 35G
BIG 193G
BIG 160G
BIG 154G
REG 37G
REG 215G
BIG 96G

1000G時点でBIG 6(1/166.66)REG 3(1/333.33)。やるじゃない。もうちょいREGを
引いてくれれば良いがそれは贅沢というもの。ブドウも良好なので当然の続行。

1258G時点でBIG 8(1/157.25)REG 4(1/314.50) ブドウ201個(1/6.25)
なんかBIGの引き強いなぁ。設定推測ツールに入れると・・・

設定1: 12.04%
設定2: 13.26%
設定3: 16.16%
設定4: 18.62%
設定5: 17.82%
設定6: 22.1%

もうちょいREG引いてくれればなぁ・・・続行。

REG 135G
BIG 35G
BIG 82G
REG 42G
BIG 269G
BIG 98G
BIG 101G
REG 74G
BIG 96G

2000G時点でBIG 12(1/166.66)REG 6(1/333.33)。
う~ん、REGェ・・・。ここで店内をぐるりと巡回。


キン肉マンとリンかけが合計30台くらいあるんですが、箱を使ってるのが
各1人ずつしかいないんですけど・・・皆様、大丈夫でしょうか。

ジャグラーのシマは・・・良さ気な台は3台くらい。まぁまぁ悪くなさそうだが、
その3台は前日ダメだった台。据え置き狙いは失敗だったかなぁ?

ちなみに、ジャグラーの常連さんが2000GでBIG 3 REG 12で苦しんでる。キツイですよねぇ、


さて、実践に戻る。REGよ引いてくれ・・・と思えば思うほど引けない。
ブドウも徐々に数値が悪化してきた。どこまで粘るか判断力が試される・・・。

BIG 320G
REG 196G
ヤメ 340G 

う~ん、ポコポコっとストレート300Gハマリを喰らったところでヤメ。
結局REGは伸びてくれず。925枚流して実践終了。

2757G
BIG 13(1/212.08)
REG 7(1/393.86)
ブドウ434個(1/6.35)

設定1: 17.6%
設定2: 19.12%
設定3: 19.14%
設定4: 19.29%
設定5: 12.64%
設定6: 12.21%

-------------------------------------------
13日   アイムジャグラー +17500(投資1000 回収18500)

本日の収支   +17500円
10月の総収支  +87500円
-------------------------------------------

朝イチガックン無しだった点とブドウの良さからギリギリまで粘ったが、このあたりが限界。
むしろ若干粘りすぎたかもしれない。難しい判断だ。

だが、仮にこの台が高設定ではなかったとしたら、前日も高設定ではなかったか、
ガックン対策されたことになる。これは由々しき事態かもしれない。

何はともあれプラスで終われたことは素直に喜ぼう。引きこもりで無収入なんだから。


次の実践は15日にまた5の付く日が強いアノ店へ・・・。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/61-7606b15e
