-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-11 14:56 | カテゴリ:近況報告
明日こそは打つ、と月曜日に思って今木曜日。たまには打たないとねぇ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


最近はアプリ作成にハマっているもんだから、昼夜逆転してしまいまして。
朝イチから出撃できないと、もう行く気が出ないんですよね。
良さ気な履歴を探しに行ってもいいんですが、それなら引きこもってるか、と。


ちなみにアプリの方はある程度完成した気がします。もうちょいで公開しようかと。
ここで、アプリの目次のごく一部をチラッと公開。

-------------------------
『勝ち』の定義
『勝ち』に近づく唯一の方法
「運」は必要か?
「打つ」「打たない」の判断力1
設定変更の見抜き方1
設定変更の見抜き方2 【注意】
ホールのクセを読む1
オカルトの有効性
ヤメ時は存在するか
短時間実践は有利か
高設定を捨てる勇気
遠隔操作は存在するのか
-------------------------

現時点で30項目以上書いていますが、さらに増える予定。

ジャグラーにヤラれている方々の小さな助けになるべく頑張っております。
まぁほとんど自己満足の世界ですが。。。


明日は金曜日か、打ちにいかないとなぁ。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/60-a562a6a5
