-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-03 22:47 | カテゴリ:アイムジャグラー
8月2日収支

2日 ミラクルジャグラー -4000(投資4000 回収0)
   アイムジャグラー +13000(投資8000 回収21000)


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


この日は候補になる店が無かったので稼働しないつもりでしたが、
朝の煽りメールに反応してR店へ出撃。

煽りメールにあったミラクルジャグラーに着席。正直、ミラクルは苦手。
レギュラー確率が設定5が一番高いので、設定推測が難しいというのが理由。

入店後も店員があの手この手でミラクルを煽りまくりwww
投資4000円でのレギュラーからダラダラと引いたもの、1000G時点でB4R2。。。微妙。

同時に煽りまくっていたアイムジャグラーに200GでB0R2の台が空いている。とても迷う。
ただ、このミラクルを打ち続ける根拠は無いので、150枚くらい持って台移動。

1970Gくらいまで打ってB6R6まで育てる。。。ダメですな。
どうしようか悩んでいると、2317GでB6R11の台が空く。即移動。

4555Gまで打ってB17R16まで育てる。ビッグ1/267、レギュラー1/284。
急遽、呑み会のお誘いが入ったので、18時過ぎに600Gハマった時点でヤメ。ハマんなよ・・orz

結局、1050枚チョイ流して終了。前日の最悪の流れを断ち切れただけで良しとしましょう。

【今日の反省】
・強めの煽りメールだと思ったが、全体的に見ると全然良い状況ではなかった
→店選びの時点で失敗

・周りをチェックしながら打っていたおかげで3台目が空いた時に即移動できた
→まぁ及第点。

■総論
結果的に勝てたから良かったものの、店選びの時点でミスっているのは致命的。
こんなことでは8月は乗り切れそうに無い・・・。頑張ろう。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/6-db2c7e1c
