-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-06 16:22 | カテゴリ:アイムジャグラー
アプリ開発についてコメントいただき、ありがとうございます。
あまり期待せずにお待ちいただけると幸いです。


さて、9/29以来の実に中5日の実践。今日は5の付く日が熱い店へ。
前日、2時間ほどしか眠れなかったのだが、大丈夫だろうか。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


9/25の記事でも書いた通り、末尾0番台を狙いアイムジャグラーのシマへ。
狙っていたAPEXの170番台に着席し、久しぶりの実戦が始まった。

アッサリと12G目でペカ。これはREGだったが幸先はよろしい。
この出玉はノマれて追加投資開始・・・・が、さっぱり引けない。


ストレート300Gハマったところで一度店内を巡回。・・・アレ?末尾0番台が良くない。
末尾0番台を全台ざっと合算したら2100GでREG3回。大丈夫なの?狙いミスったかな?

今日もプロっぽい手練達が末尾0番台を抑えていた。やはり気がついている人は気がついている、
といったところ。だからこそ、パターンを変えられてしまった可能性も大いにある。どうしよう。

だが、いまさら根拠の無い台に金を入れることはできない。ここは自分の読みを信じて追加投資継続。

総投資が14000円に届いた578G、やっと引いたボーナスはBIG
ハァ、なんとか繋がって欲しい、と祈りながらレバーオン・・・1Gペカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



REG 1G



(*゚Д゚)<ジャンジャンバリバリィィィィ!!!


1000G時点でBIG 1 REG 4(1/250)ブドウ190個(1/5.26) 良いじゃない。
この頃には他の末尾0番台も高設定丸出しの台が現れ始めた。よろしい、続行だ。


だが、なかなか伸びない。1343G時点でBIG 3(1/447.66)REG 4(1/335.75)ぐぬぬ・・。
何度も心が折れそうになったが、粘る。そして遂に、170番台、覚醒ッ!!

BIG 56G
BIG 78G
BIG 43G
BIG 6G
REG 38G
BIG 147G
REG 84G
REG 48G
BIG 11G
BIG 39G
BIG 17G
REG 62G
REG 34G
REG 128G
REG 27G
REG 24G
BIG 45G
BIG 22G
REG 97G

(゚Д゚)オラオラァ!!2500GでBIG 14(1/178.57)REG 13(1/192.30)ブドウ 418個(1/5.98)だコラァ!!
嬉々として設定推測ツールに入れてみると、

設定1: 0.54%
設定2: 0.74%
設定3: 3.7%
設定4: 7.02%
設定5: 16.13%
設定6: 71.87%

(*゚Д゚)<6だオラァ!!全6だバカヤロー!!


俺と170番台は誰にも止められない。信じてぶん回すだけだ。4000Gを超えたあたりで3箱目に突入。
さすがに勝ちは確定した。あとはどこまで伸ばせるか。

だが、ここで事件が勃発する。メガネをかけた店員が俺の隣に来て、なにやら囁いた。



店員「さぁ、パーティーの始まりだよ・・・」



耳を疑った。それもそのはず、そんなこと言ってないのだから。
だが、意味するところは同じだったのかもしれない。



店員「2箱ほど別積みにさせていただいてもよろしいでしょうか?」



閑話休題。

僕はオカルトを信じませんが、「ゲン担ぎ」や「ジンクス」のようなものはちょっと気にします。
ただ、それによって行動(立ち回り)が変わることはありませんが。
ゲン担ぎとしては、「勝っている間は同じベルトをつけ続ける」とか。負けたら別のヤツに変える。

僕のジンクスとしては、以下の2つ大きなものがあります。

「食事休憩を取ると流れが変わる」
「別積みするとボーナスが引けなくなる」

上記2つは「あるあるww」と思った方も多いのではないでしょうか。もちろん、何の論理的根拠も無いので
気にしたくないのですが、気になってしまうんですよねぇ。

食事休憩は自分の意思なので、どんなに流れが悪くなっても納得がいくのですが、別積みは・・・。
店の出玉アピールに協力してあげるのもスロプーの役目だと思うので、別積み拒否はしないのですが。。。




話を戻して。本当はイヤだと言いたいけれど、忸怩たる思いでコクリと頷く俺。
店員さんはテキパキと2箱を別積みにしてくれた。さて、どんなパーティーが始まるのか。。。


REG 201G
REG 185G
REG 19G
REG 170G
REG 132G
BIG 253G

見事としか言いようが無い。別積みした直後にBIG間960Gハマリ。だが、論理的根拠の無い事象を
乗り越えることでジンクスを打ち破るのだ。歯を食いしばって、続行。


REG 41G
REG 343G
REG 224G
REG 166G
BIG 362G

ちょっと、さっきの店員さんを呼んできてもらえるかな?
BIG間1136Gハマってる俺を見てどう思う?3箱目と下皿がほぼ無くなったよ?



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



絶望的な気持ちになりながも続行。この後は、じわりじわりとコインを増やし、
ラスト1時間でのBIG 5 REG 4の連荘が炸裂。4200枚流して実践終了。良かった。


8494G
BIG 35(1/242.69)
REG 42(1/202.24)
ぶどう1328個(1/6.40)

設定1: 0%
設定2: 0.01%
設定3: 1.22%
設定4: 5.61%
設定5: 59.55%
設定6: 33.6%

-------------------------------------------
5日   アイムジャグラー +70000(投資14000 回収84000)

本日の収支   +70000円
10月の総収支  +70000円
-------------------------------------------

10月初実践を見事な快勝で終えることができた。

今日の勝因は、最初の600GでBIG 1 REG 1しか引けてない台で粘ったことに尽きる。
店の状況の把握と自分の読みを信じることができて本当に良かった。

途中の「別積み事件」で魂が抜けかけたが、店員さんは悪くない。良く頑張った、俺。


今月は実践機会が少なるなる予定だが、最高のすべり出しになって素直に嬉しい。
次は7の付く日に実践しようかと思っていたら、日曜なのね。どうしよう。


それでは、アプリ制作に戻ります。(`・ω・´)ゞ


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/59-d7fa68dc
