-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-04 01:35 | カテゴリ:近況報告
更新をサボっていますが、9/29を最後にスロット打ってないんですよね。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



次は10/5に5の日が熱い例の店に出撃予定です。
その時は久しぶりに実践日記を書こうかと思っています。

で、今何をやってるのかといいますと、スマートフォン向けのアプリを開発しております。
全くの独学なので亀のような歩みですがね。

昨日、やっと第一弾アプリを公開するところまでこぎつけました。
そのアプリはスロットとは全く関係ないのでここではまだ公表しませんが、
とりあえず公開までの感じは掴めた・・・といったところ。


このブログを初めて約2ヶ月。コメントで「参考にさせてもらっている」旨を
書き込んでいただくことが時々ありまして。光栄の極みなのであります。

そこで、ジャグラーにおける僕なりのノウハウをまとめてアプリにして
公開しようかと考えております。

「ブログで公開しろよ」って話ですが、アプリ制作の練習の一貫なのでご理解を。
まぁ公開まではまだ少し時間がかかりそうなので、その時はまたお知らせさせていただきます。

そんな感じなので、ジャグラーの実践日記は頻度が下がっております。ご了承を。


現在絶賛無職中の僕が、真面目にスロットを打ち始めて早4ヶ月。
お陰様でボチボチ勝たせてもらっていたので、無職でも精神的にラクでした。

が、ここ5日間ほどスロットを打たずに引きこもってアプリ制作の勉強ばかりしていると、
「スロット打たないと生きてるだけで金が減るんだな・・・」と、ものすごく不安に。

アプリで真っ当な稼ぎになるなんて露程も思っていませんが、スロット打つより将来のために
なるでしょうし、無職期間をごまかす理由として・・ゲフンゲフン。


自分語りはもういいや。誰も興味も無いだろうし。


そんな感じでもう少しこのブログも続けますので、たまに覗いてもらえると嬉しいです。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/58-24b72c29
