-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 01:13 | カテゴリ:アイムジャグラー
昨日も実践したグランドオープン4日目のホールへと遠征。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


入場順は12番。この番号でアイムジャグラーを打つのは俺くらいのものだ。
当然のように誰もいないシマへと一直線。

昨日気がついた設定変更の痕跡は見当たらない。そんなに甘くないか。
仕方ないので昨日の推定高設定の据え置き狙いで着席。

遊戯開始。ガックンは・・・無し。良し。4000円でBIG。良いではないか。
そこから2桁でBIG4連荘とは・・・アッサリ箱に手が伸びる。なんだこれは。



・・・・ストレート580GハマってREG。( ´_ゝ`)フーン



そこから200Gほど何も起こらず900Gを超える。


907G
BIG 4(1/226.75)
REG 1(1/907.00)
ぶどう136個(1/6.66)


ぶどうすら引けてない。これでは粘れない。一応アイムジャグラーのシマをチェック。
昨日より設定状況は悪くなっていそう。土曜日だしね。

仕方ないので、779G BIG1 REG3 の台に150枚ほどのコインを持って移動。
が、アッサリ飲まれてジエンド。

他に目ぼしい台も無く、設定状況も期待できそうにないのでこれにて撤退。
なんとも無味乾燥な内容だ。

-------------------------------------------
29日   アイムジャグラー -4000(投資4000 回収0)

本日の収支   -4000
9月の総収支  +135000
-------------------------------------------

このホールは設定6を入れることを恐れない感じがあるので、本来なら「使えるホール」に分類したい
ところだが、気になる点がある。それは「高設定は入れるがプロには取らせない」という意思を感じたこと。


1.店からのメールに「初日にお越しいただいた若年層の皆様~」や「連れ打ちって楽しいですよね!!」
「当店のクセは分かりやすい~」という内容があった。

2.前日の日記にあるように、「高設定→ガックンあり→高設定」のような変化球を投げてくる。


さて、店からのメールで前後の文脈をほぼ無視して、突然「連れ打ちって楽しいですよね!!」
なんて書くだろうか?

この一文には大きな違和感を感じた。これって”ノリ打ちしているプロ集団への牽制”に
見えるんですが、僕の考えすぎでしょうか。

また、「当店のクセは分かりやすい~」なんて言っておきながら、わざとガックンを残しておいて
高設定の打ち直しなんかやっているフシがある。昨日、右隣で打ってたプロも早々にヤメちゃったし。

さらに、昨日の閉店時にART機で出している人の中にプロっぽい人がほとんどおらず、
大学生風のピンの若者が多かったことも印象的だった。今朝もプロ集団が激減していたし。


どんなに高設定が使われようとも自分が掴めないなら「自分にとっての優良店」ではないので、
このホールは今日限りにする。今後、この店で高設定を掴める自信が無い。

もちろん、前述の「高設定は入れるがプロには取らせない」という考えは、ホール側としては
至極真っ当だと思う。僕を含めた開店プロなんかに出されるよりは、地元の人に還元して常連に
なってもらいたいハズだから。

プロをサラッと撃退するのは上手いホールだと思う。その一方で「プロを上手く使う」というのも
上手いホールだとも思うわけです。まぁ話が逸れたのでこのへんで。


明日は・・・というか今後の去就については現在悩み中。
次の記事では今月の収支のまとめと考察を予定。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/56-ba766555
