-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-29 00:44 | カテゴリ:アイムジャグラー
グランドオープン3日目のホールへと遠征。今日と明日の分の整理券は入手済み。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


まっすぐアイムジャグラーのシマへ。前日、短時間営業だったにも関わらず
3900GでBIG19 REG19 だった台に据え置き狙いで確保。

他の客が「今日は7が揃えてないからガックンチェックできるな」と話している。
なるほど、昨日は7が揃えてあったのか。良いことを聞いた。

程なくして一般入場が始まり、ほとんどの台が埋まる。左隣りは中年のおじさん。
右隣は・・・ここ4ヶ月、グランドオープンの店にいくと必ず見かけたプロ集団の
一人が座っていた。今日もノリ打ちのようだ。


遊戯開始。左隣りはガックン無し、右隣はガックンあり。自分は・・・ガックンあり。
マジかよ。。。絶望的な気持ちになる。

3000円でBIG。もうこれだけで安堵感がハンパじゃない。最近酷かったからなぁ。
そこからノマレそうになりながらもじわっと繋がってくれる。

珍しくBIGは引けるのだが、とにかくREGが引けない。初REGは942G目。


1000G
BIG 5(1/200.00)
REG 1(1/1000.00)
ぶどう 164個(1/6.09)

普段ならいくらぶどうが良くてもこのREG確率ではヤメている。だが、今日はGO3日目。
周りの状況も良さそう、且つぶどうが良いのならもう少し様子を見よう。1500Gまで続行。


1500G
BIG 8(1/187.50)
REG 2(1/750.00)
ぶどう 242個(1/6.19)

設定1: 24.53%
設定2: 24.84%
設定3: 16.18%
設定4: 14.5%
設定5: 8.36%
設定6: 11.59%

酷い。REGが酷い。BIGのヒキが弱い日は何度も経験してきたが、それでも1500Gで2回
というのは・・・1/268であり得るだろうか。ぐぬぬ・・・2000Gまで続行!!


2000G
BIG 10(1/200.00)
REG 4(1/500.00)
ぶどう 334個(1/5.98)

設定1: 18.11%
設定2: 18.92%
設定3: 14.83%
設定4: 14.03%
設定5: 8.63%
設定6: 25.48%

2000Gまで粘ったが、REGは相変わらず。1800G時点で3回しか引いていなかったのでやめようかと
悩んだが、ぶどうはさらに良化。本当に悩む。ペカ神様から判断力の試験を受けているようだ。


■ネガティブ要素
・前日高設定と思しき台でガックンあり
・REGがとにかく酷い

■ポジティブ要素
・ぶどうが良い
・ジャグラーのシマの状況は概ね良好
・右隣の台も前日高設定っぽい履歴で、ガックンしたのに高設定丸出し

なんとも悩ましい状況ではあるが・・・続行と判断。と思ったその時!!
小さな事件が起こる。

右隣のプロさんがリーダーらしき人とカチカチ君を見ながら話をしている。
よく見たらBIG間1000Gハマっていた。プロさんの台はこの時点で2100G BIG7 REG9。

まだまだ高設定の可能性はアリアリの数値だが、結局ヤメてしまった。ということは
ぶどうの確率が悪かったのは間違いない。マジか・・・俺と同じガックンあり台なのに。


だがここは心を強く持って続行!!するとやっとキマシタREG連打ァァァァ!!

REG 98G
REG 21G
REG 47G
REG 34G

オラオラァ(゚Д゚)!!一気に4連荘だ(゚Д゚)ゴルァ!!2167GでREG8(1/270.87)だ!!
一気に高設定っぽい数値になったぞ。ナイス帳尻合わせ。

REG 90G
REG 127G
BIG 128G
REG 23G
REG 8G
REG 112G
REG 30G

オラオラァ(゚Д゚)!!REG連打止まらんぞぉ!!

3270G
BIG 13(1/251.53)
REG 14(1/233.57)

BIGをも超えるとは・・・・。BIGも頑張ろうね。


このへんからブドウが悪化し始める。一時1/6.40くらいまで落ちたり1/6.26くらいまで
戻したりと乱高下。明日以降のためにもサンプルを増やしたいところ。


4042G
BIG 17(1/237.76)
REG 17(1/237.76)
ぶどう631個(1/6.40)

設定1: 1.9%
設定2: 2.49%
設定3: 12.49%
設定4: 20.42%
設定5: 36.71%
設定6: 25.99%

ぶどうは悪化したものの高設定の期待は大きくなるばかり。なんとか2箱目に突入。
約1600枚程度のコインを確保。4812G時点で以下の通り。


4812G
BIG 21(1/229.14)
REG 20(1/240.60)

今日は短縮営業なので閉店時間が迫りつつある。ここからさらに出玉を伸ばせるかっ!!





ラスト831G ノーボーナスでFinishゥゥゥ!!!! ・・・・・ウゥゥゥゥゥグェェェェ




5643G
BIG 21(1/268.71)
REG 20(1/282.15)
ぶどう887個(1/6.36)

設定1: 3.68%
設定2: 4.62%
設定3: 17.96%
設定4: 23.96%
設定5: 27.84%
設定6: 21.94%


825枚流して実践終了・・・・・・ハァ。


-------------------------------------------
28日   アイムジャグラー +13500(投資3000 回収16500)

本日の収支   +13500
9月の総収支  +139000
-------------------------------------------


オチとかいらないんだよ。なんで削られるのさ。もうヤダ。。。


勝った。それは良かったが、設定は何だったのだろうか。ぶどうの良さで粘ったのに
最終的には1/6.36と微妙。REGもそれなりに引けたからよかったものの、危険だ。

正直、この数値では推測しようが無い、運良く勝たせていただいた。ありがとうペカ神様。


明日も同ホールで実践。実は朝イチの時点で「俺と右隣は設定変更されてるのでは?」と思わせる
痕跡を見つけていた。その2台が実際にガックンしたので、明日はそれを見つけて狙い台を決めよう。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/55-2ac49ec2
