-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-27 17:07 | カテゴリ:アイムジャグラー
もうすっかり長袖の季節ですね。今日は7の付く日が強いホールへ。
このホールは9/24にストレート-13000円負けを喫している。リベンジなるか。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


並びは120人程度。やはり7の付く日は多い。抽選番号は40番台。いいじゃない。
誰もいないアイムジャグラーのシマへ。速やかにデータをチェック。昨日、一昨日と状況は良かった模様。

これならイケル。このホールの傾向に則って据え置き狙いで152番台に着席。
ガックンは無し。よろしい、今日はこの台と心中しましょう。




・・・・。




152番台
457G -14000
BIG 0
REG 0


155番台
98G -3000
BIG 0
REG 0




・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!! 少し気を失っていたようだ。


-------------------------------------------
27日   アイムジャグラー -14000(投資14000 回収0)
     アイムジャグラー -3000(投資3000 回収0)

本日の収支   -17000
9月の総収支  +125500円
-------------------------------------------

茫然自失。もう何も信じられない。


一応、今日の立ち回りを振り返る。最初の台で引けないのは仕方ない・・・が、情けない。
ただ、2台目の意味不明な3000円、お前はダメだ。だが気を失っていたのだから許して欲しい。

このホールでは足掛け2日で-30000円、1025Gノーボーナス。これはアレやな、遠隔操作や。
ワシがイケメンやから妬んだ店長がイジワルしとるんやな。・・・・店長、ホント許して下さい。。


9/18に今日と同じホールでおかしな負け方をしてからの実践7日間、見事に坂道を転げ落ちた。
9/17時点で+194500円だった月間収支が+125500円まで削られた。実に実践7日で-69000円。

「坂道を転げ落ちた」と評したが、本当にもう落ちきったのか?まだ下があるんじゃないのか?

不調期の酷さであれば先月の方が酷かったが、今月は精神的にキツイ。
また、一応の目処としていた10月が迫ってきた。いよいよ潮時なのかもしれない。


明日、明後日はグランドオープン直後のホールへ遠征予定。
万が一、この2日間でマイナス収支だったら、その時は・・・いや、今はまだ何も言うまい。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/54-9d97439c
