-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-26 16:33 | カテゴリ:アイムジャグラー
当ブログに頻出している「ナイスリカバリー店」へ朝イチから出撃。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今日はこの店のイベントである5の付く日。末尾0を狙えば必勝であろう。
並びは100人程度、入場は50番台。狙い台だったアイムジャグラーの末尾120番台に着席。


8000円でBIG。なんだか嫌な予感がする。裏のシマの末尾0番台が早速調子が良さそう。
そこからBIG1 REG1ずつ引いて、658GでBIG2 REG1 ぶどう100個・・・。

こんな少ないゲーム数では判断などできないが、最近の調子の悪さが足を引っ張って
自信を持って続行できない。他の末尾0はやはり良さそう。


意を決して180枚を流して139G BIG0 REG0 の130番台に移動。大丈夫なのか・・・。
2000円でBIG。なんとかなってくれ・・・祈る気持ちも届かず即ノマレ。

どうしよう。空いている末尾0はあと1台。19G BIG0 REG0の150番台に
ヤケクソ気味に移動。もうどうにでもなれ。。。


3000円でBIG。即ノマレも追加5000円でREG。そこから徐々に繋がり始める。


BIG 66G  3000円
REG 275G 5000円
REG 7G
REG 155G
REG 39G
BIG 196G

1000G時点でBIG3 REG4。REGが引けているので続行。
この後もREGは順調に引ける。ブドウは弱いが頑張る。

REG 59G
REG 120G
REG 13G
REG 392G
REG 26G
BIG 158G

BIG間768Gハマリ・・・(´・ω・`)


2586G時点でBIG8(1/323.25)REG13(1/198.92)。こういう展開はもう慣れた。
設定推測ツールの結果は

設定1: 1.99%
設定2: 2.39%
設定3: 11.07%
設定4: 16.31%
設定5: 34.56%
設定6: 33.69%

コインはまったく増えないが、自信を持って続行。

REG 242G
REG 171G
REG 70G
REG 263G
REG 95G
REG 57G
BIG 190G

BIG間1088Gハマリ・・・(´・ω・`)



最近、この店で打つときは必ずBIG間1000G以上のハマリを喰らう。何なの?
4481G時点でBIG14(1/320.07)REG24(1/186.70)。

設定1: 0.14%
設定2: 0.2%
設定3: 4.15%
設定4: 9.2%
設定5: 44.05%
設定6: 42.25%

ブドウがダメなので、まぁ設定5でしょう。回りの末尾0番台もほぼ当たりっぽい。
そろそろBIGも追いついて欲しいが、続行。


BIG 156G
BIG 23G
BIG 169G
REG 239G
BIG 66G
BIG 42G
REG 157G
BIG 160G
BIG 50G

良しッ!!BIGが追いついてきた。この台でも差枚数が1300枚程度まで届く。
2000枚目指してこのまま伸びてくれ!!


REG 69G
REG 98G
REG 368G
REG 549G
REG 34G
BIG 44G

BIG間1162Gハマリ・・・(´・ω・`)


ナニコレ?


スタート時
19G
BIG 0
REG 0

終了時
7311G
BIG 24(1/304.62)
REG 35(1/208.88)

俺個人
7292G
BIG 24(1/303.83)
REG 35(1/208.34)


-------------------------------------------
25日   アイムジャグラー -5000(投資8000 回収3000)
     アイムジャグラー -2000(投資2000 回収0)
     アイムジャグラー +15500(投資8000 回収23500)

本日の収支   +8500
9月の総収支  +142500
-------------------------------------------

こんなことってあるんだ。1日に2度もBIG間1000Gハマリなんて初めてですよ。
ART機打ってるんじゃないんですよ。なんなの・・・コレ?

いやぁ、不調もここまで来ると驚く。ちなみに前半に打った2台も最終的には
設定5以上濃厚な数値になっていた。全部当たりじゃん。なんであんなに投資嵩むのさ。


スロットで勝つのってこんなに難しかったっけ?普段はどんなに出してもどんなにハマっても
能面の様な僕も、2度目の1000Gハマリの時は眉がちょっと動いたわ。


・・・いや、連敗が止まったんだし、高設定は掴めているんだから良かったとしよう。
もう今月も日数が無い。20万はキツイか・・・。だが、諦めない(`・ω・´)!!


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/53-7c0512f1
