-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-24 19:43 | カテゴリ:アイムジャグラー
週末は休養にあて、3日ぶりの出撃。運気は溜まったのか・・・?


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



今月、お世話になっているホールへ。並びは50人弱。すっかり秋めいてきた。
10番台で入場。いつものごとくアイムジャグラーのシマには自分ひとり。

下見をしていなかったので、前日までの状況をつぶさにチェック。
・・・かなり悪い。週末だったとはいえ、これは酷い。

この店では据え置き狙いで結果を残していたのに、そもそも前日高設定っぽい台が無い。
強いてあげれば前日8600GでBIG36 REG29の台だが、設定推測ツールの結果は以下。

設定1: 2.13%
設定2: 3.1%
設定3: 16.88%
設定4: 26.28%
設定5: 24.9%
設定6: 26.71%

微妙。これでは狙うに値しない。残念ながら狙える台が皆無となった。
ただ、この店はガックンチェックが使えるので上げ狙いを敢行。

ここ4日間ほど低設定だったっぽい台に着席。ガックンは・・・あり。
徐々に席が埋まってきた。確認できる範囲では他の台でガックンした台は無し。

これを良い状況と見るか悪い状況と見るか。自分的には後者の見解を優勢と見た。

前日まで状況がかなり悪かったのに、ガックンした台が自分の台だけ。
これは、引き続き今日も出す気が無いと言っているようなもの。

もちろん、自分の台はガックンしたのだから上げの可能性はあるだろうが、
上げ狙いのリスクの高さは今更語るまでもない。

とはいえ、打ち始めた以上はある程度結果が見えるまで打つことにする。


470G
BIG 0
REG 0


10時40分退店。-13000円・・・。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


-------------------------------------------
24日   アイムジャグラー -13000(投資13000 回収0)

本日の収支   -13000
9月の総収支  +134000
-------------------------------------------

やっちまった・・・。だが、今日の結果は単なるヒキ弱と片付けることはできない。
反省点が多々ある。


まず、前日下見をしなかったこと。これは致命的。仮に前日の夜に下見をしていたら、
そもそもこの店を選んでいなかった。最近のサボり癖が最悪の結果を招いた。

次に、前日までの状況が酷いと判断したのに、上げ狙いで打ち始めたこと。
前述の通り、この店では据え置き狙いで結果を出してきたのに上げ狙いとは。

今までの自分なら1000円も使わずに即退店していただろうに。負けが込んでいると
判断力が明らかに落ちる。

この判断ミスに加え、幸か不幸か数少ないガックン有りの台を一発ツモしてしまった。
ガックンが無ければ1000円で退店できただろうに・・・。だがこれも自業自得。


もう月間収支が云々とか書きたくないレベルになってきた・・・。ヤバい。
今月もあと6日しかないのか。明日はあの店で前回のリベンジを・・・。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/52-f3667c0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。