-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-22 01:41 | カテゴリ:アイムジャグラー
今日は13時オープンのホールへ。正直、弱イベントだが、明確な狙い台があった。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


スロットコーナーに入ってすぐに目につく、カド台のマイジャグラー2だ。
この台は明らかに看板台扱いされており、イベント時はほぼ高設定っぽいのだ。

だが、ここまで分かりやすく看板台にされると、ジャグラーとはいえ競争率が高く、
今まで一度も座れたことが無い。


今日の並びは120人程度か。抽選番号は・・・005番!!! キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
ライバルは前の4人だけ。ワクワクが止まらない。

2~4番の3人は若者だったので、おそらくART機に流れてくれるだろう。
問題は抽選番号001番を奪取した40代後半くらいの男性。雰囲気的にART機を打ちそうも無い。

頼む!!先頭の男性よ!!アノ台は取らないでくれッ!!祈るような気持ちで入場開始!!


・・・・003番の若者に取られた( ゚д゚)


小声で「マジか・・・」とつぶやきながら、とりあえずアイムジャグラーのカド台に
整理券を放り込む。どうしよう・・・悩んでいる間にも空き台がどんどん埋まっていく。

遊戯開始までの10分間、回遊魚の様に店をぐるぐる回りながら、本当に悩んだ。
その結果、やはり狙ってもいない処女台に金を入れてはいけない、という判断に達する。

下皿に放り込んでいた005番の整理券をクシャクシャに丸めてゴミ箱へ。
一応他店をチェックし、良さ気な台が無ければグランドオープンの整理券を貰いに行くことにする。


いつもの「ナイスリカバリー店」のすぐ近くにあるホールに到着。
このホールは設定状況はまぁまぁだが、客層的に高設定らしき台が空きやすい傾向にある。

そこで出会った651GでBIG0 REG6(1/108.50)の台。う~ん、一応確保して店内を一周。
なるほど、店の状況は意外と悪く無いかも。意を決して着席。

ちなみにこのホールのデータカウンタはブドウとチェリーの獲得回数も表示してくれる。
着席時点でぶどうは1/6.00。期待させるじゃねーか。


6000円目を投入した直後にBIG。ほぼ5000円投資だが、202Gでも回せた。物凄くぶどうが良い。

スタート時
651G
BIG 0(0/651.00
REG 6(1/108.50)

BIG 202G 6000円
REG 126G
BIG 154G
REG 22G
REG 164G
REG 48G
BIG 26G

増えてはいないが、期待を持たせる展開。が、ストレート563Gを含む
BIG間635Gハマリ・・・。1849Gであえなくノマレ。

1849G
BIG 3(1/616.33)
REG 10(1/184.90)
ぶどう303個(1/6.10)

だがREGとぶどうは力強い。以前に推定設定6を打った時の記憶が蘇る。
そうそう、設定6ってこんな感じなのよ。この時点での設定推測ツールの結果は以下。

設定1: 2.57%
設定2: 2.85%
設定3: 10.24%
設定4: 13.14%
設定5: 25.8%
設定6: 45.4%


眉一つ動かさずに追加投資。3000円でまた食いつく。

REG 563G 3000円
BIG 72G
BIG 37G
REG 100G
BIG 241G


下皿で耐えていたが、ストレート508Gハマリでまたノマレ(´・ω・`)

2800G
BIG 6(1/466.66)
REG 12(1/233.33)
ぶどう445個(1/6.29)

設定推測ツールの結果は

設定1: 4.28%
設定2: 4.7%
設定3: 15.18%
設定4: 17.88%
設定5: 27.99%
設定6: 29.96%

ぶどうが怪しくなってきたが、周りの状況も加味して当然の続行。
追加投資4000円でBIG


BIG 508G 4000円


ここから、体感的にもぶどうが悪化していることを感じる。念のため3000G時点でチェック。
ぶどう472個(1/6.35)。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 だがREG確率的に続行。


REG 30G
REG 49G
BIG 39G
REG 141G
   403G ノマレヤメ


終了時
3577G
BIG 8(1/447.12)
REG 15(1/238.47)
※終了時のぶどうをチェックし忘れたが、1/6.42程度まで悪化していた。

俺個人
2926G
BIG 8(1/365.75)
REG 9(1/325.11)

-------------------------------------------
21日   アイムジャグラー -13000(投資13000 回収0)

本日の収支   -13000
9月の総収支  +147000
-------------------------------------------

知ってるよ、裏基盤でしょ?顔認証システムでしょ?僕泣かないよ。。。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなことより数字で語ろう。ここ4日間で俺自身が打った総ゲーム数と
各ボーナス回数、およびその確率は以下の通り。

BIG 41回/13878G(1/338.48)
REG 49回/13878G(1/283.22)

REGは設定5以上の近似値じゃない。何がいけないの?俺頑張ってるじゃん!?
なんで4日間で-47500円も負けなきゃいけないの??誰か教えて!?


・・・いや、違う。高設定らしき台に座れているからこの程度の負けで済んでいるのだと考えよう。
耐えていれば必ず結果はついてくる・・・・ハズだ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/50-c783c919
