-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-01 20:43 | カテゴリ:アイムジャグラー
8月1日収支

1日 アイムジャグラー -32000(投資32000 回収0)


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

時差オープンの店に出撃。

第一候補の台に着席→300Gでノーボーナス。。。
第二候補の台に着席→52Gから打ち始め、170Gまで打ったところで後の台が空く。
その台は202Gでビッグ0回 レギュラー2回。着席。
970Gまで打ってビッグ0 レギュラー5回・・・。

約1200G打ってビッグ0回 レギュラー3回・・・。  orz
ブドウのヒキも異常に悪く、〆て32000円の負けで撤退。


3台目をどう判断するか。
本来、1000Gでレギュラー4回以上ならビッグの回数に関わらず続行するんですが、
今回のように投資がかさんだ場合はどうしたもんか。

この程度のゲーム数ではあまり意味はないですが、設定推測ツールに入れると
設定5以上の確率は47%くらい。設定4以下は53%。

投資額が3万を超えた今回の状況では「設定4以下は53%」を重視。
泣く泣く敗走となりました。みなさんはどうしますか?やっぱり続行??


先月も先々月も、今日のように「まったく引けずにハデに負ける」という日が
チョイチョイ訪れる。4号機時代はここまでじゃなかった気がするんだが。

こんなことがあっても自暴自棄にならず、シビアな立ち回りを続けることが
長い目で見て収支を安定的にプラスにできる・・・と信じて暴飲暴食でストレス解消。

今月は鬼回収期である「お盆」が待ち構えているから、月の上旬に稼いでおきたいのだが。
お盆の時期は稼働しないつもりだから、今月の目標は20万・・・いや15万に設定しておこう。

明日はどの店に行くべきか。それが問題だ。

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/5-00cacb6e
