-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-20 22:34 | カテゴリ:アイムジャグラー
今日は朝から宅急便の受け取り。午後からの出撃となった。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


例の「ナイスリカバリー店」へ15時に到着。正直、15時はちょっと遅い。

ゲーム数的にはこれくらいの時間の方が信頼度は高くなるが、そういう台はすでに
抑えられている時間帯でもある。やや信頼度は低くても13時くらいから狙いたかった。


ひと回りしてみたが、良さ気な履歴の空き台は無し。仕方なく近隣3店のチェック。
30分後くらいにまた舞い戻ると、660GでBIG1 REG4 の空き台あり。着席。

9000円でBIG。なんだか嫌な予感がするものの、BIG、REGと繋がる。

1330G時点でBIG3(1/443.33)REG5(1/266.00)
俺個人では670GでBIG2(1/335.00)REG1 (1/670.00)もうちょい引けや。。。


ここで2140GでBIG8(1/267.50)REG8(1/267.50)の台が空く。
REG確率はほぼ同じだが、ゲーム数が多い方が当然信頼度が高い。250枚流して移動。

5000円でBIG。その後は下記の通り。

スタート時
2140G
BIG8(1/267.50)
REG8(1/267.50)

BIG 155G BIG9(1/255.00) REG8(1/286.87) 5000円
REG 49G  BIG9(1/260.44) REG9(1/260.44)
REG 142G BIG9(1/276.22) REG10(1/248.60)
REG 145G BIG9(1/292.33) REG11(1/239.18)
REG 34G  BIG9(1/296.11) REG12(1/222.08)
BIG 199G BIG10(1/286.40) REG12(1/238.66) 3000円
REG 217G BIG10(1/308.10) REG13(1/237.00) 1000円
REG 111G BIG10(1/319.20) REG14(1/228.00) 1000円
ヤメ  305G BIG10(1/349.70) REG14(1/249.78) 5000円 

終了時
3497G
BIG 10(1/349.70)
REG 14(1/249.78)

俺個人
1357G
BIG 2(1/678.50)
REG 6(1/226.17)

-------------------------------------------
20日   アイムジャグラー -4000(投資9000 回収5000)
     アイムジャグラー -15000(投資15000 回収0)

本日の収支   -19000
9月の総収支  +160000円
-------------------------------------------

REGは設定5以上の確率だから展開が噛み合わなかっただけである!!(キリッ
結果は伴わなかったが立ち回りは正解だったと言える!!(キリッ



・・・・・そういうのイイから。



オカシイだろっ!!ここ3日間オカシイって!!

一昨日が5039GでBIG 13(1/387.62) 昨日はラストでBIG間 1100Gハマリ。
今日は累計2027GでBIG 4(1/506.75)って・・・。

・・・まぁ昨日は累計では普通の確率でBIG引けてるんですけどね。


嗚呼、これぞ絶不調期。毎月訪れるよなぁ。勘弁して欲しい。
ここ3日間で-34500円か。せっかく月間収支が20万目前まできてたのに・・。


明日はグランドオープンの整理券を貰いに行こうと思っていたが、徹夜組までいるとの情報。
仕方ないので時差オープンの店に出撃して、もし負けたらノコノコ整理券貰いに行こう。

ここ3日の悪い流れをなんとか断ち切りたい。月間収支20万に乗せたいぜェ・・・


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/49-9a2f2782
