-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-19 23:56 | カテゴリ:アイムジャグラー
昨日も、というか今月お世話になりっぱなしのホールへ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


狙い台は前日高設定っぽい台の据え置き。そのつもりだったのだが、第一候補台は
俺が昨日帰った後に全く引けなかったようで、そもそも高設定か怪しい数値に。

この数値では据え置き狙いはできない。狙い台を失い、かなり狼狽する。
藁をも掴む思いで、前日自分が打った台に着席。

ガックンあり・・・ですよね~。前日並んで高設定っぽかった隣の台に移動。
ガックンあり・・・ですよね~。(´Д`)ハァ…どうしよう。

ちなみに昨日の台は、自分がヤメた時点で5039G BIG 13 REG 21だったが、
そこから8100G BIG 29 REG 33まで伸びていた。( ´_ゝ`)フーン


もう今日はヤメようかと思ったが、とりあえず前日BIG REG共に26回(各1/298.00)
という大変中途半端な台に着席。ガックン無し・・・。まぁね。

3000円でREG。繋がってBIG。ノマレ2000円追加投資してストレート300Gハマリに到達。


さて・・・と。路頭に迷ったぞ。いよいよどうしようも無くなったので、
今日は開き直って、まだ回されてない台のガックンチェックだけすることに。

なるほど、この店のガックンは完全に未対策と考えてよさそうだ。
だからと言って、朝イチから何台もやってると対策されるので気をつけよう。


時刻は10時50分。退店。帰ろうと思ったが、一応他店チェックへ。
何店かチェックした後、このブログで何度も登場する「ナイスリカバリー店」に到着。

ぐるっと一回りしてみたら結構状況良さそう。そこで発見した 448GでBIG1 REG4 の空き台。
いくらなんでもゲーム数が少なすぎるが、この店この状況ならばGOだ!!


着席するとまだイスに温もりが・・・前任者はまだ遠くに行ってない。
そんなことを考えながら、3000円でREG。追加4000円でREG・・・またREG。BIG引けや。

なんとかBIGに繋がる。ここからガンガン引きまくる・・・隣の台が。
なんで隣の台って出るんでしょうね。俺の隣に俺が座りたいわ。


途中、ポコポコ300Gを超えるが、プチっと連荘してジワジワ増えていく。さすがナイスリカバリー店。
それにしてもブドウが悪い。500個数えた時点で1/7.20って・・・酷すぎる。

設定6への夢など、とうの昔に捨てたさ。。。その刹那ッ!!!




1G連ペカ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




今月3度目キタよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 APEXサイコー!!ジャンジャンバリバリィィィ!!
さぁこれで持ちコインは2000枚に届いたかぁ!!このまま一気にィィィ!!




ラスト1100G ノーBIGでFinishゥゥゥ!!!! ・・・ウゥゥゥゥゥグェェェェ。



スタート時
448G
BIG 1(1/448.00)
REG 4(1/112.00)

終了時
5004G
BIG 19(1/263.36)
REG 18(1/278.00)

俺個人
4556G
BIG 18(1/253.11)
REG 14(1/325.43)

-------------------------------------------
19日   アイムジャグラー -5000(投資5000 回収0)
     アイムジャグラー +9500(投資7000 回収16500)

本日の収支   +4500
9月の総収支  +179000
-------------------------------------------

なんなの!?なんでBIG間1100Gとかハマんの!?アレか!!遠隔操作か!!
可愛い店員さんをエロい目で見たから仕返しやな!!それは謝るわ!!


・・・。いや、ナイスリカバリーになったのよ。朝、帰宅してたら-5000円だったのが
+4500円になったんだから。喜ぶべきなんだけどね。

うっかり計算しちゃったよね、何枚くらい削られたのか・・・・・・約1200枚。
9/13の記事でも同じ店で同じようにナイスリカバリーして、ラスト1100Gハマったのよね。


もう忘れよう。良くやったよ。

明日は注文していたマットレスが朝届く。
狙い台もイマイチ絞れなかったし、昼からの出撃としよう。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/48-d18c2d30
