-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-18 23:48 | カテゴリ:アイムジャグラー
昨日も実践したホールへ。新台の影響で並びは80人くらい。
新台希望の人だけ先に入場させるのは良いと思う。混乱しないし。


パチスロ ブログランキングへ


今日の狙い台はカド台とその隣のカド2。一瞬、カド2に座りかけたが
前日のデータを見なおしてカド台へと着席。

カド台はガックン無し。お行儀よく1000円使ってからカド2のガックンチェック。
こちらもガックン無し。良いでしょう。またカド台に戻る。

おそらくこの2台は前日設定5以上の据え置きだろう、と判断。


2000円でBIG。よそ見している時に生入りしたので心臓が止まりそうになる。
ノマレて1000円追加でREG。ここからREG先行で繋がってくれるものの814Gでノマレ。


814G
BIG 2(1/407.00)
REG 4(1/203.50)
ぶどう126個(1/6.46)


REGが良いので当然続行。3000円追加投資でまた食いつく。
だが、1170Gでまたノマレ。


1170G
BIG 3(1/390.00)
REG 6(1/196.00)
ぶどう176個(1/6.64)


BIGが引けないが、REGは順調。まだまだ続行。
1738Gでまたしてもノマレ。。。2000G時点で以下の通り。


2000G
BIG 4(1/500.00)
REG 9(1/222.22)
ぶどう308個(1/6.49)


2000GでBIG 4って・・・助けて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
忸怩たる思いで続行し、ぶどう600個時点で以下の通り。


3949G
BIG 11(1/359.00)
REG 18(1/219.38)
ぶどう600(1/6.58)

設定推測ツール結果
設定1: 1.79%
設定2: 2.19%
設定3: 14.52%
設定4: 21.54%
設定5: 48.27%
設定6: 11.7%


BIG引けや(゚Д゚)ゴルァ!!お前設定5なんだろ!?ネタは上がってんだよ!!
機械割って知ってっか?お前は102.8%なんだよ!! 2.8%乗っけて返せや!!


15時30分。総投資20000円。。。なんとかBIGが連荘してくれる。このホールは
データカウンタに差枚数が表示されるのだが、-150枚くらいまで戻した。

もう一回BIGを引けばプラス域に到達して箱に手が伸びる。



が・・・ダメッ!!




下皿で揉まれ続けて、最後にBIG間700Gハマリで終了。


5039G
BIG 13(1/387.62)
REG 21(1/239.95)

-------------------------------------------
18日   アイムジャグラー -20000(投資20000 回収0)

本日の収支   -20000
9月の総収支  +174500
-------------------------------------------

このホールの傾向や今日の状況的に、設定5の据え置きだったのだと思う。。。
最初に迷ったお隣のカド2は、4人目に座ったお兄さんがガンガン引きまくって
3箱目に手が伸びる始末。

良い方向に考えれば、狙った2台が共に高設定っぽかったのだから
狙いはバッチリだったと言えるのだが・・・。


今月はあまりにも調子が良すぎた。もちろん、キッチリ高設定っぽい台を
掴んで勝った日も多いが、中間設定以下っぽくてもBIGのヒキ強だった日が多々あった。

ヒキ強の日があればヒキ弱の日もある。いつかこんな日が来るだろうと思っていたが、
いざ喰らうと・・・・ツライ。


5000G回してBIG 13回かぁ・・・酷いなぁ。
だが、明日の狙い台も絞れた。気を取り直して頑張ろう。


パチスロ ブログランキングへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/47-663ec427
