-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-17 22:47 | カテゴリ:アイムジャグラー
今月初旬から通い始めたホールへ。7が付く日が熱いようだが、祝日の今日はどうか。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


並びは150人くらい。やっぱり多いなぁ。抽選番号は120番。( ´_ゝ`)フーン
入店してみるとアイムジャグラーのシマに先客はゼロ。

この店の高設定投入パターンに則って、カド台に着席。
ふと台番を確認すると77番台。なんだか出来過ぎな感じがして逆に不安になる。


1000円でREG。これはノマれるも追加投資2000円でBIG。なかなか順調なすべり出し。
ちなみに、この頃にはジャグラーのシマはほぼ満席。移動など不可能な状況となった。

500G時点でBIG5 REG1  BIGのヒキが良く持ちコインに余裕ができた。ありがたい。
だが、ぶどうがとても悪い。気持ちが萎える・・・。


BIG間800Gハマリ(´・ω・`) だがREGをガッツリ引けたので追い銭無し。


1300G時点で
BIG 6(1/216.66)
REG 6(1/216.66)
ぶどう212個(1/6.13)


あれ?いつの間にかぶどうが持ち直してる(゚∀゚)!! 設定6もありそう(゚∀゚)!?
バキバキっとは増えないながらも、大きなハマリもなくジワジワ増えていく。


2133G時点で
BIG 10(1/213.3)
REG 10(1/213.3)
ぶどう328個(1/6.50)


・・・ぶどう。俺のぶどう・・・


3000G時点で
BIG 13(1/230.76)
REG 11(1/272.72)
ぶどう439個(1/6.83)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



設定6の夢は潰えた。さらにREGも全然引けなくなった。これはどうしたものか。
今一度、ジャグラーのシマをくまなくチェックする。

出玉感はあるものの、REGをしっかり引けている台がすごく少ない。
差枚でプラスの台も結構あるが、BIGのヒキ強ばかりだ・・・。


悩みながらも実践続行。BIGは引けるので出玉は維持できるもののREGが引けない。
1/300を切り、1/310・・・1/320・・・苦しい。

結局、REG確率が設定3を切ったところでヤメ。


5655G
BIG 25(1/226.20)
REG 16(1/353.44)

1425枚流して実践終了。


-------------------------------------------
17日   アイムジャグラー +25500(投資3000 回収28500)

本日の収支   +25500円
9月の総収支  +194500
-------------------------------------------

う~む、勝ったことは嬉しいが釈然としない。設定はいったい何なのか・・・
昼くらいには設定6だと浮かれていたのに、最終的には3ですか?

他の台もREGが引けているのは1台くらい。これはもしかして、中間設定バラ撒いて
客のヒキに任せてる感じ? 分からない。最後まで何も掴めなかった。


なんだかんだで、この店では6戦5勝。シメて146000円ナリ。相性いいなぁオイ。
明日も一応狙ってみるが、自信は無い。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/46-1c6ea61f
