-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-16 03:47 | カテゴリ:アイムジャグラー
5が付く日が熱い店へ。土曜日だが大丈夫だろうか。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


大して並びなどいないだろうとタカをくくって10時直前に到着。
驚いたことに100人近い並び。いつの間にそんな店になったのよ。

前日の記事に書いた通り、高設定投入パターンの匂いのようなものを
掴んだ(ような気がした)ので、それに則って着席。

7000円投資した254GでやっとこさREG。ノマレて追加1000円でBIG
イヤな予感しかしない。

REG 254G 7000円
BIG 96G 1000円
BIG 82G
REG 144G
REG 95G
REG 140G
BIG 139G
   377G ノマレヤメ

1245G
BIG3(1/415.00)
REG4(1/311.25)
ブドウ194個(1/6.42)

(´Д`)ハァ…引けない。これ以上は突っ張る理由が無いのでヤメ。他店チェックへ。


近隣の店で790GでBIG1 REG4の空き台あり。リカバリー狙ってみますか。
と、3000円入れた時点でお隣の774GでBIG3 REG4の台が空く。こちらに移動。

42GでBIG。おおぅ、BIGが連荘するぜ。さっき引けなかった分も収束してくれるのか。
だがブドウは劣悪、REGはイマイチ。持ちコインは増えるが推定設定は下るばかり。

周りの状況といえば、高設定っぽい台もチョロチョロありそうだが、
大きな期待をできるほどではないか。

BIG 42G 2000円
BIG 144G
BIG 29G
BIG 70G
REG 130G
BIG 173G
BIG 143G
BIG 121G
BIG 19G
BIG 20G
REG 158G
REG 212G
REG 210G
BIG 18G
   356G ヤメ

1100枚流して実践終了。

スタート時
774G
BIG3(1/258.00)
REG4(1/193.50)

終了時
2619G
BIG13(1/201.46)
REG8(1/327.38)

俺個人
1845G
BIG10(1/184.50)
REG4(1/461.25)

-------------------------------------------
15日   アイムジャグラー -8000(投資8000 回収0)
アイムジャグラー +17000(投資5000 回収22000)

本日の収支   +9000
9月の総収支  +169000
-------------------------------------------

運良く勝たせていただいた感じか。何はともあれリカバリーできて良かった。


夕方、最初に実践していた店をチェック。すると、なんとも簡単な法則に今更気が付く。
台番の末尾が・・・そうかそうか、そうでしたか。

だからジャグラーのシマにもプロ(っぽい手練)が朝イチから流れてたのか。
こんな簡単な法則に気が付かなかった自分の目の節穴っぷりに落胆。

おそらく2/3、ヘタしたら4/5くらいは当たり台だったようだ。
そうですか。次のイベント時は私めもゲットさせていただく所存でございます。。。チクショウ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/44-9bc8aa0e
