-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-14 23:00 | カテゴリ:アイムジャグラー
今日は候補店も狙い台も無い。昼からいい台があれば打とうかな、といったところ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


陽が高くなった頃、先日スロットを教えた友人から「5スロを打ちに行く」とのメールが。
教えた者の勤めとして、遅れて合流。前回よりも少し目押しが上達していた。嬉しい限り。

ひとしきり遊んで、東急ハンズにベッドを買いに行く。42000円のマニフレックスという
マットレスに決めた。香川真司も使ってるんだから間違い無いだろう。届くのが楽しみだ。


友人と別れ、一人で駅を移動しながら何店舗かチェックする。そこで、昨日もナイスリカバリーした
ホールへ到着。3115GでBIG9(1/346.11)REG15(1/207.66)の台が空いている。打ってみますか。

7000円投資した245G目でBIG。ノマれそうになる187G目で再度BIG。さらに81GでREG。


・・・・全ノマレ(´・ω・`)


この時点で3765GでBIG11(1/345.27)REG16(1/235.31)。ブドウは悪い。
まだまだ可能性はあるので続行してもよかったが、どうも気持ちが乗らない。


先ほど別れた友人に電話すると、夕飯でも喰うかということに。
まぁこんな日もあるさ。

-------------------------------------------
14日   アイムジャグラー -7000(投資7000 回収0)

本日の収支   -7000
9月の総収支  +160000円
-------------------------------------------

ついに連勝ストップ。いつか止まるのだから仕方ないと考えよう。


この店は昨日の記事でも書いた通り、高設定投入パターンがなかなか掴めない店だった。

だが、今日もう一度くまなくデータを精査してみたら「もしかしたら?」と思える
傾向に気がついた。

明日はこの店のイベントデーである5の付く日。自分の予想を確かめる意味も込めて
朝イチから行ってみよう。ズルズル連敗しませんように。。。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/43-bd276a39
