-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-14 01:49 | カテゴリ:アイムジャグラー
朝の日差しが緩んできたか。昨日と同じホールへと出撃。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


この店は実に4戦4勝。今日もお願いしたい。抽選番号は30番台。
狙い台は2台あったが、とりあえず第一候補台に着席。

2000円打ち込んだところで「ん?やっぱり第二候補台の方が若っっっ干だが
望みがあるんじゃない?」と思い直す。悩んだ末に移動。妙な立ち回りだ、まったく。

2000円でREG。そのままなんとか繋がるものの、なんとも微妙。
結局900Gチョイでノマレ、追い銭7000円でも引けず諦める。

1214G 
BIG3(1/404.67)
REG4(1/303.50)
ブドウ185個(1/6.56)
総投資11000円

あ~あ。遂に負けちゃった~。まぁいつかこんな日が来るさ。
仕方なく、明日の候補店を探しがてら他店チェックへ。


なんとなく入った店でマイジャグラー2を1000円だけ回す。
・・・・。何やってんの、オレ。募金箱にでも入れろよ、アホか。


遅めの昼食に中華そばと半チャーハンのセットを喰らい、また太る。

満腹中枢を刺激され、眠気も襲ってきたところで出会ったアイムジャグラー。
804GでBIG6 REG4 。この店は9/10の記事でナイスリカバリーした店。



閑話休題。

この店は客のレベルが低く、カチカチ君率は1割未満。年配客が7割強。
あくまでも推測ではあるが、ベースが設定2or3で毎日設定5以上がチラホラ、といった感じ。

常連客メインで稼働もすこぶる良く、90台以上あるアイム系が毎日ほぼ全台6000G以上は
回されている。ジャグラーに関してはなかなかの優良店だと思っている。

じゃあ毎日通えよ、という話だが、どうしても高設定投入パターンが掴めない。。。
なので朝イチからはなかなか狙えない、もどかしい店である。

だが、このような客層からか、高設定っぽい履歴の台がポロっと空いたりする。
こういう台に今まで何度も助けられたものだ。



話を戻して、804GでBIG6 REG4 が空いた。この店ならイケル。着席。


4000円でBIG。良い。結構な勢いで繋がってくれるじゃないか。
このまま朝の負債も取り戻してくれっ!!

ブドウは600個数えた時点で1/6.50。ま~設定6は無いですよねぇ。
そんなことを吹き飛ばす勢いで引きまくるボーナスの連打!!

時刻は20時チョイ前。俺個人では4400GでBIG24(1/183.33)REG18(1/244.44)
なんだかんだで二箱カチ盛り+下皿満タン。

明日の候補店も探したかったので、21時半くらいには撤収することにする。
あと90分。どこまで出玉を伸ばせるか。黄金の右腕でレバーを叩く。



時刻は21時半過ぎ。俺個人では5501GでBIG24(1/229.21.33)REG21(1/261.95)
予定の時刻となったため、2000枚流して実践終了とした。




・・・( ゚д゚)ん? ラスト1100GでBIG引いてねーじゃねぇか(゚Д゚)ゴルァ!!



もう、何枚削られたのか考えるだけで吐き気がするわ。。。orz

-------------------------------------------
13日   アイムジャグラー -11000(投資11000 回収0)
     Myジャグラー    -1000(投資1000 回収0)
     アイムジャグラー +36000(投資4000 回収40000)

本日の収支   +24000
9月の総収支  +167000
-------------------------------------------

いや、良くやった。出来過ぎと言っていいデキ・・・のハズだが、
ラストのハマリが心に影を落とす。。。

俺がヤメた瞬間、当然のように下皿にタバコが飛んできた。
そのお兄さんは2GでBIG引いてた。。。お後がよろしいよう( ゚д゚)、ペッ


気を取り直して、今日もナイスリカバリーとなった。本当に出来過ぎ。
これで9連勝。今月未だ負け無し。先月と同一人物とは思えない。

明日の候補店は絞れなかった・・・とりあえず時差オープンの店に出撃かなぁ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/42-8ea19554
