-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-12 22:57 | カテゴリ:アイムジャグラー
昨日は休み。今日は先週ガッツリ勝たせていただいた店へ。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


新台の影響で並びが60人くらい。抽選番号60番。( ´_ゝ`)フーン
前日下見をしていなかったので、とりあえず前日高設定の据え置き狙い。

ガックンチェックは・・・(;゚Д゚)今、ガックンした? してない?
やべぇ、マジでワカランorz。完全に気が緩んでた。情けない。

たぶん、ガックンしてないだろうと結論付けて実践開始。不安しか無い。



初当たりは208GでBIG。ブドウの落ちがすごく良いので5000円しか使ってない。良し。

BIG 208G 5000円
BIG 168G
BIG 184G

560GでBIG3 REG0 ノマれそうになりながら、BIGを引っ掛ける展開。だが、ブドウがとにかく良い。

BIG 319G
BIG 46G
BIG 33G
   239G ヤメ

525枚流してお昼前に実践終了。


1197GでBIG6 REG0 ここまでREG引けないとは。自分的にはとても珍しい。
普段なら1000G弱でREG0 の段階でヤメていた。

だが、今日はあまりにもブドウが良かったのでここまで引っ張ってみた。
最終的には 210個/1197G(1/5.70)でヤメ。

設定推測ツールの結果は以下の通り。低設定or設定6のような結果だ。
設定6の可能性はあるかもしれないが、打ち続けるのはリスクが大きい。

設定1: 27.68%
設定2: 26.64%
設定3: 13.06%
設定4: 10.43%
設定5: 5.11%
設定6: 17.08%

この店は9/4の記事で推定設定6を掴んだ店。それもあり、1200G近くまで
引っ張ってみたのだが、結局この台の設定は何なのだろうか。知りたい。

-------------------------------------------
12日   アイムジャグラー +5500(投資5000 回収10500)

本日の収支  +5500
9月の総収支  +143000
-------------------------------------------

今日勝ったお金で新しいバッグを買う。ちょっと小さかったようだ。失敗。


今日は"勝ち"というよりも"浮き"というべきか。何はともあれ足掛け8連勝。
今月はまだ負け無しですか。こんなこともあるんですな。いつまで続くことやら。

昼過ぎにもう一度チェックしてみたが、店の状況はソコソコ良さそう。
明日もこの店を狙おう。



・・・。なんとドラマの無いブログだろうか。



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/41-80b29f8b
