-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-11 13:25 | カテゴリ:アイムジャグラー
9/7は友人を5スロに連れていく。やはり目押しが難しいようだ。
9/8~9は連休。週末は身体を休めないともたない。。。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


実に3日ぶりにまともな実践。旧イベントデーの某店へ。
新台も入ることから並びは30人程度。抽選番号は3番。無駄引きだ。

いつも通り誰もいないアイムジャグラーのシマへ。
この店は旧イベントデーは狙い台が絞りやすい・・・ハズ。

一台目の狙い台に着席。ガックン・・・無し(;゚Д゚)マジか。
ガックンチェックでのカニ歩きはお行儀が悪いので好きじゃないが仕方ない。

すかさず第二候補台へ。ガックン・・・無し(;゚Д゚)ウソだろ。
さらに第三候補台へ。ガックン・・・無し。・゚・(ノ∀`)・゚・。助けて。

第四候補台でやっとガックンあり。第四候補って・・・。


289G BIG0 REG0 9000円 ヤメ (´・ω・`)



マイジャグラー2に移動。候補台はガックン・・・無し。ホントかよ。
隣の台でガックン確認。着席。


240G BIG0 REG0 7000円 ヤメ (´・ω・`)


店選びミスったか。というか、ここまで引けなきゃ設定推測も何も無いよ。
10時50分退店。こんな日もあるさ、と気を取り直して他店チェックへと。

電車に1時間揺られて、グランドオープン1ヶ月目を迎えた某店へ。
状況はイマイチ。なんとなく4000円だけアイムジャグラーを擦る。。。。


あ゛あ゛っ!!こういう無意味な金使うんじゃねーよ!!俺のアホ!!


気持ちをリセットするために海へ。

海

横浜の赤レンガ倉庫から望む海。クラゲだらけである。


翻って今週末にグランドオープンする都心部の店舗の視察。
今時、抽選もせずに並び順とか・・・。どうかと思いますわ。


さらに足を伸ばして他店チェックを続ける。そこで出会ったアイムジャグラー。
2750GでBIG14 REG11 。この店ならば十分に期待できる。着席。

2000円でREG。ノマれて追加投資1000円でBIG
少しでも負債を減らして欲しい。そんな一心でレバーを叩く。


かなり下皿で揉まれたが、じわりじわりと増え始める。
2桁G数でREGの連荘が続く。ここで一発BIGを引ければ箱に手が届く。

その刹那。



1G連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


今月早くも2度目のジャンジャンバリバリ(゚∀゚)!!
やっぱり俺、1G連だけは人並み以上に引いてる気がする。

■結果

俺個人

3614G
BIG15(1/240.93)
REG16(1/225.88)

1300枚流して実践終了

-------------------------------------------
10日   アイムジャグラー -9000(投資9000 回収0)
     Myジャグラー   -7000(投資7000 回収0)
     アイムジャグラー -4000(投資4000 回収0)
     アイムジャグラー +23000(投資3000 回収26000)

本日の収支  +3000
9月の総収支  +137500
-------------------------------------------

金額は少ないが勝ちは勝ち。先月から足掛け7連勝を達成。良し。


先月の不調の原因の一つに「二の矢、三の矢が放てなかった」という点が挙げられる。
朝イチ台が不発だった場合にリカバリーができなかった、というか「しなかった」のだ。

今月はその点を意識して、負債を抱えた夕方以降でも良さ気な台があったら
積極的に打っていこうと思う。もちろん、負債を増やすことも多々あるだろうが。

何れにしても、今日はナイスリカバリーとなった。ありがたいことだ。


結局、明日の候補店は見つけられなかった。サッカーの代表戦もあるし、休みにするか。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/40-50f2eb15
