-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-29 22:22 | カテゴリ:近況報告
何歳になっても新しいことに挑戦するのは楽しいもの。
新しいことに挑戦すると、現状の大切さにも気づける。

なーんつって。

良さ気なハッピージャグラー打ったらやはり良かった。

042340.jpg



東京の海だって捨てたもんじゃない。

013340.jpg


5年後くらいの自分は何をやっているだろう。
それを想像した時、ちょっとワクワクする。

36歳にしては楽しい人生を送れている気がする。
どうなるか分からないが、行けばわかるさッ!!

