-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-07 12:02 | カテゴリ:アイムジャグラー
前日勝たせていただいた店に再度出撃。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ


前日推定設定6の据え置きを一応狙ったが、設定変更されたっぽい。まぁ当然か。
すぐさまアイムジャグラーAPEXの次の候補台を確保。


前半、いつも通りのREG先行パターン。もう慣れっこである。
むしろその方が粘りやすいからいいでけど。

1000G時点でBIG2 REG6 ブドウ151個(1/6.62)
まぁねぇ・・・・。150個程度とはいえ、夢のないブドウだ。

前日に推定設定6を打っているもんだから、コイン持ちの悪さが
如実に分かるんですよねぇ。やっぱ6ってコイン持ちいいですよね。


総投資9000円に達したところから繋がり始めてくれる。

だが、なんとももどかしく、じれったい展開。
箱に手が届きそうで届かない。箱が貯まりそうで貯まらない。


それでもなんとか粘って、15時くらいにやっと1000枚程度のコインを確保。
このあたりから身体が痛くて仕方なくなる。

もう何度も「たぶん設定5だけど捨てちゃおうかな・・・」という誘惑に駆られたが
「設定5を捨てるなんてとんでもない!!」というもう一人の自分に諭される。

「耐えること、それがジャグラー道と見つけたり」などと心の中で呟きながら
とにかく耐える。


そして時は満ちた。時刻は17時過ぎ。




台、壊れる。




もちろん実際に壊れたわけではなく、ぶっ壊れたかと思う勢いで
大連荘を始めてくれました。耐えて良かった(ノ∀`)



勢い余って1G連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



APEXでの1G連は初めて。パネル左上の美女が朱色に染まりました。美しい。


■結果

6976G
BIG 32(1/218.00)
REG 26(1/268.30)

3150枚流して実践終了。


-------------------------------------------
5日   アイムジャグラー +54000(投資9000 回収63000)

本日の収支  +54000
9月の総収支  +104500
-------------------------------------------

先月の苦しみは何だったのか。早くも月間収支が10万オーバーである。嬉しい。

ちなみに、第二候補台も高設定っぽい結果になっていた。
もしかしてこの店・・・高設定投入パターンが読みやすいのでは・・・。

もう少し調査する必要があるが、身体がボロボロである。
今日、7000G弱しか回せていないのも、身体が悲鳴を上げたことが原因。

明日は休みにするか。だが、明日の狙い台が明確にあるのに休んで良いのか。
もはや義務感で打っている感じだが・・・。どうしたもんか。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/tb.php/38-e2a981aa
